ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2015 ABC-Z 5/30の思い出


ABC-Z 5/30 アリーナA4 目黒担の友達と


目黒担と連番!
今回エビツアー、初めて全公演2枚連番で探したんやけど、連番がこんなに無いなんて初めて知った!
おんなじ席でも1枚か連番かでだいぶ出回りも値段も違うんやね!
今までいつっつもだいたい一人やったから気にしたことなかった(´・_・`)
でもでも、同じラインの友達と入るのがめっちゃ楽しかったから、本当にありがとうございました!!!



で、アリーナA4の120番台。
めっちゃ埋もれるかなーと思ったけど、花道から3席目4席目で、センステも思ったより近かったし、まぁ良かったかなって感じで(*^o^*)
健人くんならぜったい気づかれないけど、つぐめぐなら余裕の範囲内(*^o^*)





で、始まってすぐ、無所が縦花で踊る曲があったんやけど、
初っ端から目黒くん立ち位置ゼロズレキターーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
目黒くん、すぐ友達に気づいて、目まーるく見開いてた(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎてわろたwwwwwwwww




もう一曲後半におんなじ場所に目黒くんの立ち位置あったから、目黒担はここの席入るべきやと思った!




で、その後のつぐちゃんと言えば。
まー気づかないよね(*^o^*)
つぐちゃんわりとちゃんと客席見回してるはずなんやけど(*^o^*)




つぐちゃんがわたしに気づいたの、センステで何かの曲フリーで踊ってとき!
だいぶ後半やった気がするんだが!
おっ!
ってなって、ちっちゃく指さして、気づいてるって伝えてくれる。
わたしの後ろにも森継うちわのひといてて、そっちにも手振ってあげてた*\(^o^)/*
ちゃんとみーんなにファンサしてあげれる森継亮太、スーパーアイドル!!!





つぐちゃんとりあえずいるの気づいてくれたから、あとは次のファンサタイムに期待!
友達と連番ってことで、用意してきたカンペが




『目黒くんと一緒に投げチューして❤️』




ってやつ*\(^o^)/*
2人でやってくれたらめっちゃ可愛いのに!





で、本編ラストあたりの自由タイムで、つぐちゃん花道来たから、うちわ持たずそのカンペだけ用意。
うちわ無くてもいる場所覚えててくれるの愛しいから、これわりと好きなプレイですw
カンペじーっと見てから、目黒くん探してキョロキョロして、外周にいる目黒くん見つけて、目黒くん指差してた!笑
友達的には、目黒くん探してくれる森継くんが可愛かった!って言ってくれた笑



で、目黒くん遠くて出来ないからそのまま去ろうとするけど、
わたし口パクで『あとであとで!』ってゆーたら、またこっち寄って来て、親指立ててグーってやってくれた(*^o^*)b
ほんまかwwwwwwwwwと思いつつアンコールに期待してたら、
初日だけアンコールはジュニアメインステから動かないパターンやった(´・_・`)www
次の日はアンコールジュニアも花道回って来たのに!





と、そんな感じで終了。
無所担と入ると見るとこも一緒やし、かっこいいかっこいい!!言いながら一緒に見るのめっちゃ楽しかったー!!!





また夏連番しよーね!!






2日目につづく。