ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SexyZoneコンサート2015春の思い出【横浜】

横浜28日(土)スタンド西3列、うざぷと。


このブログを初期から読んでくれてる人は覚えてくれてるかもですが、
わたしの唯一のびーあい担の友達です。
もう今はおた卒してしまったので、がっつり一緒に回ることはないですが、たまにこうして当たった席で一緒に参観日気分で参加してます。
ふうまくんもマリちゃんもそうちゃんも大きくなったねーって言いながら。
うざぷと話してると、ジャンプコンで「今すぐに」をふまけん背中合わせでメインステで歌って、サビで左右に分かれて外周を全速力で走りながらバクステに向かってくる図とか、ジャンプの後ろでフルーツ持って踊ってるのとか、ジュニアの先頭で旗振ってステージ出てくるとことか、きくちくんのふにゃーって笑顔とか、昨日のことのように思い出せます。
握手会ループするたび背が小さくて視界に入らなくていつも飛ばしてしまってたマリウスが、今はSexyZoneで一番背が高いなんて、本当に泣けます。
そんな話をしながら聞くきくちくんのソロはハンカチなしでは見れません。
うざぷさんまた一緒に参観日しようね!!








横浜29日(日)1部 スタンド東6列、健人担の友達と。


NEWS担時代の友人が健人くんに降りた*\(^o^)/*
ということで一緒に入って来ました
チケットは、Jr担の友達にアリーナと交換してもらった
田島担のおふたりほんとにほんとにありがとうございます!!!
実はわたし、スタトロ最前初体験



スタトロ近いし100%きづいてもえるやろって思ってたけど、前日スタ3列入ったとき健人くん観察してたら、健人くんずーっと空気にファンサしてたからこれは無理かもしれんって30%くらいい諦め入ってた(´・_・`)



この日も近づいてくるトロッコ見てたら、スタンドの後ろのほうに手振ってて、真下まったく見てない(´・_・`)
友達と「上ばっか見てるね」って話してました。
これはあかん(´・_・`)



でもせっかくこんな近いし健人担の友達と入ってるのに目合いたいし気づいて欲しいなって思ってたら、ギリギリまでずっと後ろ見てたのに、タイミング良くうちらの真ん前に来た時真下見てくれた!



健人くん、気づいた時のわぁー!って顔になった!
けどトロッコは止まってくれない(;_;)



「ちょーこちょーこちょーこ!!!!!!!」


って3回か4回か忘れたけど名前叫んでわたしの伸ばしかけの手がしッ!てめっちゃ力強く掴んで来たから、健人くんのされるがまま(>_<)
「友達にも握手!」ってフォローするつもりやったのに頭ぶっ飛んでしもてなんも出来んかった((((;゚Д゚)))))))
けどそのまま隣の友達も目見てがっちり握手してもらえてた!!!一安心!!!!
手あったかかったって言ってた(;_;)ほんまによかった(;_;)
しかし友達その状況にめっちゃウケてくれて爆笑してた(^O^)/



そんな感じで終了!








横浜29日(日)2部 アリーナF19列、田島担と玉ちゃん担とまったり鑑賞。
キスマイ担の友達連れて行くと、SexyZoneの5人の能力の高さにみんなほめてくれるの!!!
デビュー直後の梅芸のサマリー誘った北山担は、MCおもしろい!!ってほめてくれた。
5人全員がみんなネタ作って来てしゃべろうっていう姿勢ね。
ちっちゃいマリウスですらちゃんとしゃべってた。
ほんとできる子たち!!
で、今回の玉ちゃん担は、5人全員歌とダンスがうまいってびっくりしてた(;_;)
そーなの!SexyZoneみんなしゃべれるし歌えるし踊れるしほんとに素晴らしいグループ!!
そんな感じで、みんなでゆっくり見るのも楽しいよ*\(^o^)/*






カンペまだ一枚も出してないし、
チケット一枚も買ってない*\(^o^)/*
お茶の間万歳*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*






大阪に続く