ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SexyZone2016春ツアー~(一応)中島健人くんとの思い出編【前編】~


ラウール編と違いたいしたこともなく2話で完結するのが悲しいところですがざっと書きます!








5/3 Gブロック 6列 和田担はなさんと
5/4 2部 アリーナD3 埋もれ 松島担と



どちらの公演も気づかれず終了( ; _ ; )/~~~←当たり前
今度からもうSexyZoneのコンサートは自チケはやめてどこか見やすい席一回だけにしようかと心折れて帰りました(´・_・`)







5/5 1部 アリーナC2 どどどどど埋もれ 会社の同期と




C2の50番台の横花から7列目くらい、縦花から9席目くらいのほんまもんの埋もれ(´・_・`)
始まる前から気重いやつ(´・_・`)
去年も一緒に入って、名前呼んでもらったとこ見てくれてる一般の友達やから、今年は健人くん何してくれるんやろって勝手に期待されてるやつな(´・_・`)
この席じゃむりやヽ(;▽;)ノ








だがしかし、始まってみると一列前に何個か空席があって、みんな花道に寄って行くからうまいこと自分の前が見通し良くて、センステから遠いわりには健人くんのことしっかり見えた(*^o^*)
しかも周りジュニア担ばっかりやから、ジュニアいないとき座ってくれるしね(*^o^*)






わりと序盤で、センステから横花使って外周に出るとき、健人くんの表情が、わぁってなって目があった気がしてそのあと指差し来て心臓ズキュンとなって、でもあまりに席が遠いから勘違いやと思うので、おばさんの妄想見逃してください( ; _ ; )/~~~







その後センステ使うときはC2の方ちょいちょい立ち位置あって、ちょいちょい目があった錯覚に陥る( ; _ ; )/~~~
ここ最近まったく気づかれてなかったから、目が合ってる勘違いだけでテンション上がる( ; _ ; )/~~~








で、ラストのBAD BOYSのトロッコ
他の公演でアリーナトロッコ観察してたら、客席ぜんぜん見てない公演もあったから、見下ろしてくれなかったり逆サイドばっかりだったらどうしようって結構緊張したヽ(;▽;)ノ
で、健人くん全体的にファンサもほとんどしてなかったから無理やろなって勝手に思ってカンペ持たずに迎えたらヽ(;▽;)ノ







乗り込んでからずっとC2サイドの方を見てくれてて、
しばらくしてこっちに顔向てくれてやっとまともにご対面!!(((o(*゚▽゚*)o)))
数秒目が合ってて、これだけ時間くれてたらカンペいけたやつやん!!!ってめっちゃ後悔したけど時すでに遅しヽ(;▽;)ノ
健人くん口もにょもにょ動かしてわたしに何か言ってたけど、はっきり動かしてくれなわからんしな!!!
で、トロッコ通り過ぎてからも体ごとくるっと振り返ってもう一回手振ってくれて終了。








たぶん気づいてくれてたと思いたいけど、不完全燃焼に終わった公演でした(´・_・`)







つづく。