ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

蝶子の2013春の思い出【後編~滝沢演舞城2013~】

まさか自分がせくぞ全国回らずに、
滝沢演舞城なるものに毎週通うことになろうとは!





人生想定外すぎて(p_q)





もちろん今まで演舞も歌舞伎も革命も一度も行ったことがない舞台素人な人間なんで、何もかも初体験(p_q)








とりあえず、参加公演一覧↓



4/7 初日1階1列 ※1幕のみ

4/13 夜 1階1列

4/14 昼 2階3列 ※2幕のみ

4/20 昼 1階1列

4/27 昼 1階1列 ※1幕 → 19列※2幕

4/28 昼 1階1列 ※1幕のみ

5/4 昼 1階1列

5/12 千秋楽 1階1列






大して入ってないけど、自分的には満足やし舞台はもうお腹いっぱいや(p_q)



でも踊るもりつぐ初めてちゃんと見たけど、思ったよりかっこ良かった(p_q)
スタイルもいいし、顔は誰よりもイケメンやし、ちゃんとやったらすごく映える子やと思うんやけど、そこがまた難しいんよね(p_q)
まーでもいつもたのしそうやから、そんな顔見てるだけでこっちまで楽しくなるよね!!←盲目乙






わたしの応援が、ちょっとでも彼の人生やジュニアの活動にプラスになればいいなーと思いながら、森継くんのファンやってます←基本重たい系おたく






演舞の期間、いろいろ経験して自分としても本当に楽しい思い出いっぱいでした。
特に詳細は書かないけど、おたく人生で一番楽しかったな(゚▽゚*)
わたしずっとけんとくんに甘やかされて来たから、だいぶハードル上がってるはずなんやけど、
つぐさんわたしの高いハードル軽々クリアしてくるもんねw
もしかしたら森継亮太世界一のアイドルなんじゃないかと最近思い始めてきたんだけどwww
とにかく!これからもつぐさんとの思い出たくさん増やしていけたらいいなー(゚▽゚*)






そんな感じで、演舞のまとめ終了!←結局なんも書いてないw






おわり。



※2022年補足、一幕のみとか二幕のみしか入ってないの、なんやったか思出せない…