ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017 『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録①

【名古屋】
3/25 アリーナA3 4列 松島担
3/26 1部 アリーナA6 3列 1人
3/26 2部 アリーナB6 1列 松島担

【大阪】
3/31 スタンドDブロック6列 1人
4/1 1部 アリーナA5 5列 末武担
4/1 2部 アリーナA4 5列 末武担
4/2 1部 アリーナA4 4列 1人
4/2 2部 アリーナA5 1列 1人




まあちょーこさんお金がないのでこんなもんです
自他共に認めるファンサちゅうで自担と遊べたら席なんてどこでもいいタイプなので、基本外周とかアリーナ埋もれにいるけど、今回は構成上そういうわけにいかないので、メインステ前入るしか
ジュニアのうちわ、思ったよりたくさんあって、みんなすごいなーと思った!
まわり見渡したら本高と森継めっちゃ多かった!
その次に末武とれいあ!かな?
誕生日の公演はれいあのうちわめーーっちゃ並んでてすごかった!!
つぐちゃんが一人一人に手振ったり指差したりするの見て、そんなたくさんうちわあるのか!ってびっくりもした!
でもうれしかった
つぐちゃんから見える景色がとても素敵だったらわたしもうれしいな