ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏⑨~



【橋本公演 8/23昼 アリーナ6列51番 原担と連番】

【橋本公演 8/23夜 アリーナ13列センター(番号忘れた←)お一人様】






サイド番号でも後ろで入ればステージちゃんと見えるんや、というのを学んだ日_φ(・_・






橋本公演は日曜の2公演しか入れなくて、そこまで気合い入ってなかったから自チケと交換したやつでそのまま入りました。








が、始まって数分で後悔に変わりました。









だってだってだって!!!!









初っ端から今まで見たどのコンサートよりカッコよかったから!!!!
ゼイクリエを超える仕事はなかなか無いとおもってましたが、
こんなに早く超えて来てくれるとは!!!!!
うれしさと感動で胸いっぱいになりながら見てました。
真ん中の前列で見たかったなーって、サマパラやり尽くしたつもりやけど、これだけが心残り(´・_・`)








ガシガシ踊る。

出番が多い。※初回のみ

MCで喋らせてもらえる。※初回のみ

自分たちだけでメドレー。※初回のみ






こんなコンサートありますか!!!
普段マイク持つことの無いバック担にとってはほんとうに幸せなことです。
しかしこれ初回入っておいてほんとうによかった。






ジュニアコーナーで2曲歌わせてもらったとき、
原担と笑いながら泣いた( ; _ ; )/~~~
原担が、「原ちゃんのこと大好きやったときに見てたらもっと感動したやろな~」みたいなことをぼそっと言った時、めっちゃ切なくなった。
わたしもそれ健人くんのソロコンで感じたとこやったし。







いちばん好きだったシーンは、めっちゃ出番多いうえに、ダンス激しかったから、いつも余裕ぶっこいてる虚無なつぐちゃんが、苦しそうな顔してハァハァゆってるの表情が死ぬほど萌えた(p_q)
ごちそうさまでした(p_q)








どちらも完全なる埋れやったけど、指差したり手振ったりはしてくれた。
それはそれでうれしくて、胸がキュンってなるけど、
でもこの橋本公演見て、
いちばんうれしくて幸せなファンサは







つぐちゃんがステージ上で活躍してくれること。





任せてもらえることが増えていくこと。








成長していく姿を見せてくれること。






これ以外無いなって改めて思いました。






森継亮太のファンでいられて幸せやな~
って思える公演でした。






続く