ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏11~

【エビ公演 8/29夜 アリーナ6列31番 目黒担と】







さてさて。




こないだのラブホリカンペ「わたしが世界一好きなのは誰?笑」のやりとりが身内の皆様にくっそウケたのと、友達に第2弾無理やり書かされたのとで、またしても恥ずかしいやつ出す羽目になった←







「つぐのこと世界で一番大好きなのは誰?笑」






ていう逆パターンな!
読んでた人今寒気したやろ?wwwwww
わたしも今書いててゾーっとしたわwwww







これ、「ちょーこ!」って指差しながら名前呼んでくるのがわたし的模範解答やったんやけど、
実際は、カンペ見た瞬間わたしのこと指差してきただけ!!







え、それだけかよ(´・_・`)、って固まってたら、またまたちょんちょんって指差してくる。
耳に手を当てて、「聞こえないー」のジェスチャーで誘導しようとするも、
「え、ちがうの?わかんないわかんない」みたいこと口パクで言いながらどこか行っちゃいました。






おしまい←書いてる本人もそろそろ飽きてきた








つづく