ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録【12】



5/4 昼 スタンド西 6列 フォロワーちゃん







スタンドトロッコ
記録遡ってみたら2年ぶりのスタトロだった!
一緒に入ってくれたお友達とドキドキしながら自担たち来るの待ったよね
ちょうど健人くんの進行方向の通路横だったから、視界は良好なはずなんだけど、健人くんの前にマリウスだったか勝利くんだったかどっちかが先に来たから体が邪魔して見えないかもしれない!とか、トロッコ高速過ぎるから気づかれなかったり、お尻向けられたまま通り過ぎられたらどうしようって不安しかなかった









ロッコ連結部分こえて、こっちに進んで来ます。
近くに来る前からウチワ持って待ってるよね






そしたら、健人くんが進行方向向いた時にわたしのウチワが視界に入ったようで、1つ手前のブロックの時点で見てくれた!
そしてすぐカンペ出した!


























実はわたくし、今まで一度も手渡しで何かをもらったことがないんです!!!!
健人担のみなさまがもっと早くから余裕でもらってたであろう手渡しサインやら手渡しボールやらをまだ経験してないんです!!!!
というか、経験する前に降りてしまってまともにセクゾコンに入らなくなってしまったからってのもあるんですけども
デビューコンでもらった白い薔薇は投げてもらったやつやから手渡しにはカウント出来ないのでほんとうにゼロ














で、健人くん、カンペ読んで、うんとも何とも言わなかったけど、ニコニコしながら見てくれた
それからわたしのとこに来る前に、下のファンの子達に手振ってあげたりしてて、でもぜったい健人くんわたしの前に来たらこっち向いてくれるっていう自信しかなかった!笑












ロッコが前に来た!













健人くんがわたしのほうに振り向いて、
わたしが右手差し出したら、
健人くんもボール持ってた方の左手伸ばしてくれて、
手のひらを重ねるようにそっとボールを渡してくれたの。
渡すというより、手のひらの上に置いてくれたって表現の方が良いかな。
隣で見ててくれた友達いわく、握手するみたいにさり気なかったって
渡す時健人くん満面の笑みだったって言ってたけど、わたしテンパってどんな顔してくれてたか覚えてない









よかったぁぁぁぁぁぁあああっていう安心感でいっぱいで、
しばらくしてからじわじわうれしさ込み上げて来たよね
その一部始終見てくれてたお友達も一緒に喜んでくれてほんとうにうれしかったです!ありがとう












もらったボールこれ!





















健人くんに幸せにしてもらう!!!
一生ついていくから一生しあわせにしてもらう!!
健人くんがわたしのカンペ読んでいとしそうに目を細める顔がほんとうに大好きで、その顔は昔からずっと変わらなくて、
今でも変わらずわたしは健人くんの女なんだなーって改めて思った←
健人くんのファンはみんな彼女だもんね!
わたしたちまだ別れてなかった
こんなわたしのことも大切にしてくれてありがとう。
ジュニア時代からずっと夢だった手渡しボールという夢が叶った日でした
健人くんと出会ってから8年かかったけど諦めないでいてよかった✨✨✨✨










すぐにまりさんに報告して一緒に喜んでくれたのもうれしかったし、
その場でばったり会ったゆみさんもすごい喜んでくれたし、
みんなやさしくてちょーこ婆はうれしいです