ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録【11】



5/3 アリーナFブロ 18列 菅田担




横浜初日!
とりあえず届いたチケットがつぐちゃん側のブロックだったからそのまま入ってみたものの、
つぐがステージの階段上にいるときは、柱みたいなのが邪魔してほぼほぼ見えないって言う






開演前にセンター5ブロ最前に座ってた友達がこっち向いて手振ってくれたから、
わたしも張り切ってカンペ見せた!笑















そしたら、すぐさま大きく両手で○ってしてくれる友人2名www
見えるのか!!!!
普通の視力なら見えるのか!!
センター5ブロとステージからってそんな距離変わらんよね!?







と思って、一応つぐちゃんが気づいたら見せることにした!





しかし前半のハイハイピーポーもキャラメルドリームも全く気づかない!!
やはり遠すぎたか!
と思ったけど、後半の何かの曲でこっちのブロック見始めて、なんとなく視界に入った気がした!
友達にも手伝ってもらってたから、つぐちゃんこっち見てた時森継4連になってたはず!
アンコールのカラフルアイズでこっち来たとき、じーっと見てきたから、カンペ一応出してみた
じーっと目を凝らして見てくれたけど結局読めなくて、適当に手振ってごまかされた!!笑
そのあとわたしよりだいぶ前列にいたうさ耳さんには反応してあげてたの可愛かった!
視力何とかして!!って思ったけどさすがに18列は遠すぎたのでもっと前入れるように頑張ります🤚






あ、そうだ、最後のジュニア紹介が終わってはけるとき、柱の隙間(わたしの席の角度的にはそう見える)から、こっち見て、手振ってくれたの可愛かった!!