ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

東西Jr.歌合戦【前編】健人とジェシーと蝶子ともえ

みなさま歌合戦お疲れさまでした\(^o^)/
テレビ入ったりゲスト来たり大変でしたが、
蝶子的にはとても楽しかった歌合戦でした
さっさと書かないとおばちゃん全部忘れそうなんで、今日中に全部書き上げたいところ\(^o^)/

 

 

 

毎度のことながら自己満な想い出記録です。コンサートの中身については一切触れていませんので悪しからず。

 

 

 

 

 

============

 

 

歌合戦が決まってから当日まで、ほんとに一瞬でした凹○
決まったときはエビいるし関ジュも出るしほんまにどうなることかと恐怖でいっぱいでしたが、無事歌合戦入ることができました\(^o^)/
名義等声かけていただいた方々ありがとうございました(´;ω;`)

 

 

 

 

結局チケットも半分追加公演の26日(金)に回されてしまいましたが、やっぱ会社休めなくて、27日だけ行くことにorz

 

 

27日のたった3公演。

 

 

チケット来てからのたぶん丸2日くらいどうすれば一番ベストかいろいろ考えて自分の気持ちと戦って、結論を出しました。
マンゴリーナもえと一緒に申し込みして一緒に入ろって約束してたんやけど、相談して2部だけ別に入ることに。
2部は、きっと客席エビ担だらけやろし健人のために前に入ってあげなあかんという意味不明な義務感と自分のウチワ見つけたときの健人の喜ぶ顔が見たいという自己満足のための公演でした。

 

 

 

 

 

27日10時公演。

1階L2列 5、6番(下手) マンゴリーナと


前にPが5列あるので、実質7列目くらいですかね。
わりと前ですが、健人&ジェシー立ち位置逆サイドのめっちゃ端ブロックorz
おかげで健人もジェシーもめっちゃ遠いの(´;ω;`)
健人結局公演時間1時間50分のうち5分もこっちに来なかったよ(´;ω;`)
こんなに来ないとは思ってなかったorz
健人の立ち位置上手やでって前日に聞いてたから、サイドチェンジもっと頑張って探せばよかった(´;ω;`)

 

 

 


最初のメドレーからずーっと逆サイドにいて、メドレーの最後の曲かな?
やっとこっちに来たから、いつものチューウチワ持って待ってたら、健人気づいて、左手でマイク持って歌いながら、右手で投げチューしてくれた(´艸`*)

 

 

だけどその後ラストまで存在抹消(´;ω;`)
やっぱり健人視界狭すぎるからちゃんと視界に入る席じゃないと無理だと思った(´;ω;`)

 

 


ジェシーも立ち位置真逆なこともあり前半ずーっと気づかんくて。
結構終盤になってやっともえに気づいて、もえが手を振るとジェシーも手を振り返すというやりとりを2回見たよ\(^o^)/
やっぱジェシー、健人より断然視界広いと思う。

 

 

 

 

そんな感じで、二人とも不完全燃焼で1部終了。
全く気づいてもらってない訳じゃないし、ここで落ち込むのもおかしな話やねんけど、今まで甘やかされてきたし、求めるレベルが勝手に上がってしまってて、勝手に落ち込むというほんとうに意味がわからない事態に陥ってたわたしたちorz←

 

 

 

しかもその相手子どもなんですがどうしたらいいですかorz

 

 

 

 

 

だけどわたしたちにはまだ2部が待っていたので、近くのカフェでもえとお茶しながら、カンペ追加で書いたりしながら、気持ち入れ換えて次へのぞみました\(^o^)/

 

 

 


2部へ続く