ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2019の反省

2019年の思い出を書こうとしても本当に何も思い出せなくて悲しかったので、ブログに上げるあげないはおいといて、メモ帳に記すくらいはしておかないといけないなと思いました。


とりあえず覚えていることをつらつらと。
大阪は行った。大阪は友達のチケットが立ち見で、私のチケットがバクステ最前だった(自分的インパクト大エピソード)
ラストの和歌山も行った。公園前にはなさんとカレー食べて、公演後にはなさんとまーちゃんとまりさんでごはん行った。








え、これしか覚えてない😨
まず、大阪と和歌山以外(たとえばいつも行く福岡とか横浜とか)行ってないのかどうかもわからない。

健人くんに何してもらったのかも覚えてない。
たぶん、バクステ最前のときに名前は呼んでもらったと思う。
もし、ツアー通して名前を呼んでもらえてなかったらそれは私にとってはえらい事故なので記憶に残っているはず。



あ、ツアー終わってからうざぷに、ライブDVD映ってました!と連絡きたことを思い出したので、うざぷと横浜も行ってた!
センターの外周花道沿い。
これも最後の最後まで気づいてもらえんかったんやけど、最後外周回ってくるあたりでかろうじて気づいてもらったと思う。



まあこんなくらいしかおぼえてないので、これからはちゃんとメモしとこうと思う。