ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【6】

12月30日、早くも年内最終日。





もりつぐくんと最後に接触した16日から丸2週間経過。
なおかつ、名前聞いた日含めまだ3回しか接触してない。
なのにもりつぐくんとの一連の流れをジュニア担の友達に話したら、みんな口揃えて、「もりつぐ絶対もう覚えてるよ!」って言ってくるけど、それはさすがに早すぎるやろw
だって毎日公演やってるんやでw
それでたかが3回接触しただけで覚もえるわけないやんwwwwwww
って思ってました。









わたしの席、A列の一番真ん中と、エスコートの35番。




覚えてるわけないやん、と思いつつも、始まってからもりつぐくんとわりとすぐ目があってアイコンタクト。
当時のLINEによると、1幕で2回アイコンタクトしてたらしいwww
ほんま自分お花畑もいい加減にしてw









そして2幕、ずっとずっと探してた健人くんにエスコートしてもらえる35番に移動友達と交代(((((((((((っ・ω・)っ







したら、たまったま、ほんとにたまったまなんだけど、ドリボでもりつぐくんが高木の補助で座って待機する場所のゼロズレやって、つぐさん顔上げてわたしと目があった瞬間、おって顔w





おっ、てwwwまさかwwwww
この子わたしの顔わかってるんやろか?www
真ん中からこっちの席に移動してきたってのもわかるってことよね?www







てかどうしよう、これもりつぐくん自分のために立ち位置に移動してきたって勘違いしてたらどうしようorz
友達に話してもみんな絶対勘違いしてるって言うorz←勝手に決めつけw






やばいいとしい(T_T)(T_T)(T_T)←






って思ったら、このまま勘違いさせてあげたくなったしさせといてあげることにした(T_T)(T_T)(T_T)←勝手にどうぞ











そして問題の健人くんエスコートともりつぐくんバルーンの時間です。
健人くんともりつぐくん鉢合わせたらどうしようかと緊張したけど、タイミングちょい健人くんのエスコートの方が早くて、それもすんなり終了←
あんなに楽しみにしてたのに、あっけなく終わってしまった(T_T)
一言なんか言おうと思ったのに、言えんかったし(T_T)
ほんま自分何してるん(T_T)(T_T)(T_T)
どーでもいいけどこのエスコート席、一番に立たされるからめっちゃ恥ずかしかった(T_T)(T_T)(T_T)







しばらくして上手からもりつぐくんが進んできます。
後ろに健人くんいるけど、もりつぐくん見る←
向こうもこっち見てる。
これがまたタイミング良く、 もりつぐくんの前方が違う通路から来たバルーンにふさがれて、わたしの前で立ち止まったんよね。








で、わたしまたお決まりの口に両手添えて話しかけるジェスチャー←こっちは普通に話しかけれるらしい







ん?って聞こうとするもりつぐくん。









「わたしの名前わかる?笑」





って完全に無茶ぶりwwwwwwwww






のはずやってんけど、もりつぐくん、そんな無茶ぶりにも真剣に答えようとしてくれる(T_T)




「えーーと、えーーと、えーーと…」



って3回呟いたところで時間切れ。
バルーン持って前に進まないといけないから







「ちょっと待ってて」って左手軽く上げてそのまま進んでいかれました←







えwwwwwwwwwww
ちょっと待っててってわたしいったいどうしたらwwwwwww
ほんまごめんわたしどこで待ってたらいいのかくわしめにwwwwwww








そんなわけで、ほんとはその直後35番から29番に戻るって友達と決めてたから、友達こっちに戻ってこようとしてるところ、「ごめんこのままでいい!」ってゆって、わたし35番に残留してしまった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
もりつぐくんが「待ってて」っていうから(T_T)
カーテンコールのために(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)









その後レッツゴートゥーアースでステージ出てきた瞬間から、のえると遊んでるとき以外はずーーーーーーっとわたしのこと見てるのね(T_T)
あかん!!これは頭飛ぶやつ!!!!(T_T)(T_T)(T_T)







健人くんもわたしが上手にいるんわかってるからたまにこっちに手振ってくるから健人くんも見なあかんのやけど、なんせほんまにほんまにつぐさんがずーーーーーーっと見てるから、よそ見できない(T_T)(T_T)(T_T)
放っとけなくて目が離せなくなった(T_T)(T_T)(T_T)
わたし足りないつらい(T_T)(T_T)(T_T)って当時のLINEで書いてたw







そしてカーテンコール。
ステージの前の方に出てくる出演者の皆さん。
エビさんの後ろにもりつぐくん。
のえるとなにかやりとりしながらも、もりつぐくん何か言いたそうにチラチラこっち見てるから、もうわたし腹くくってずっと彼のこと見てた。









そしたらもりつぐくん、えびさんの隙間からタイミング見てわたしに話しかけてきた。



口から出た言葉は…














「〇〇ちゃん、〇〇ちゃん、ごめんね」



って両手合わせて謝られちゃった(´・_・`)









てか、






え(・A・)?






今なんて(・A・)?







え、わたしの名前言えるとか、自分で聞いといてあれやけどわたしもびっくりやわ凹≡≡≡≡≡≡≡○







しかも名前すぐ出てこなかったことを謝ったんやろうけど、謝る必要無さすぎて凹○
むしろこっちが変なこと聞いてごめんなさいやわ凹○








そのあとも幕閉まるまでずーーーーーーっとわたしに手振ってくれてるんよね(T_T)
大人のジュニアでこんな子他にいますか?(T_T)
これが中学生くらいの子ならまだわかるけど、もりつぐくん大きい大人のジュニアだよ(T_T)
見た目とのギャップ大きすぎて頭ついていかない(T_T)







しかし名前どーやって思い出したんやろな(T_T)
もりつぐくんがバルーンの接続終わって、おそらくみんなでステージ上のバルーン片付けて、その後レッツゴートゥーアースでステージ出てくるまでの間って5分もないよね?








無所ってこんなものなのか、
もりつぐくんがすごいのか、わたしにはわかりませんが、
衝撃を受けた一日でありましたorz
わたしけんとに名前覚えてもらうの2年くらいかかったのに、つぐさん1ヶ月で軽々とwww
すごいなーwwwww









最後にひとつ言い訳。
つぐさんがちゃん付けなの、わたしがちゃん付けしろって言ったわけじゃなくて、向こうが勝手にしてきただけなのでそこんとこよろしくです←つぐさんチャラい(T_T)自重(T_T)









でも、この日はまだ「降りる」つもりはなかったの。
つぐさん気になりすぎるけど、まだまだそこまでする勇気はなかったですorz







つづく(((((((((((っ・ω・)っ