ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【3】

12/8 12時 お一人様のはずでしたが…


森継亮太という存在をちゃんと認識して、初めてのバルーン最前!!
つぐさんのバルーン立ち位置辺りの最下手。
入る前から「何話しかけたらいい?(p_q)」(※出演者に話しかけるのは禁止です)とか「隣の人に席変わってほしいってお願いしてもいいかなぁ?」ってもえとともぴに相談してて、ほんま吐きそうなくらい緊張してました(p_q)







開演。


いつも通りノットイナフで気づいてくれるけんとくん(*^^*)
わたしもいつも通りうれしくてにやにやしてました(*^^*)
基本けんとくん見つつ、けんとくんいないときにつぐさんの姿を探す、って感じで。
まだこの時点ではそこまでもりつぐに本気になってなかったです。
でも双眼鏡使って逆サイドのつぐさん必死に見てたりはしましたorz












一幕が終わり、幕間。
隣のおねーさんの肩ぽんぽんすると、おねーさん振り向く。
そしてわたし顔見て思わず、





「わぁー!」ゆーてもた((゜д゜)))





このブログでも何度か出てきてるけんとくんのいちばん古株のガッツのおねーさんwwwww
いつも一回は隣になることあるけど、もりつぐと二度目ましての接触をはかろうとしてるときに、おねーさん隣とはなんたる偶然((゜д゜)))





「ぜんっぜん気づいてなかったんですけどwwwwwゆってくださいよwwwww」とかなんとか言いながらきょどるわたしwww
なんせもりつぐと遊びたいがために席かわってくれってお願いしようと思ってたんやからそりゃきょどるわなwwwww





「何か言いかけてませんでした?」って聞かれたけど、言えないorz
ここで言ったらいろいろ全部終了するorz






けど、幕間トイレ行きながらずっと考えてたんやけど、これ、言わんかったら後悔する(;_;)(;_;)(;_;)
やっぱりもりつぐあきらめれんし(;_;)(;_;)(;_;)
こんな至近距離でやり取りできるんなかなかないしな(;_;)
て気持ちの方が上回ったから、やっぱりおねーさんにお願いすることにした(;_;)







で、ずっとずっと楽しみやったバルーン!!(ToT)
このときけんとくんは、上手でエスコートして、ステージ戻ってざーっとファンサしたあと最後わたしらの前の下手に来ます。







おねーさんと席入れ替わってもりつぐ来るの待つo(^o^)o
けど、Jr.ってその日の出席状況とか人数によって微妙に立ち位置変わるようで、ちょうどもりつぐがわたしのもとの席で立ち止まったから、またおねーさんにお願いしてもとの席に戻って、「これです→」ってもりつぐを指差す。
「え、もりつぐですか!?」って言われて「もりつぐ知ってるんですか!?」って話した記憶www
わたし「(しゃしゃって)いいですか?」って一応確認したら、「けんとくん見てます、今やめといた方がいいです」という冷静な言葉をいただき、ステージ見たらけんとくん早くも下手に来てたorz
こっちくるの早すぎないかorz
そしてなかなか離れてくれないorz
身動きできんorz
わたしら並んで最前にいたらそりゃそうか←
けんとくんに勘違いされておねーさんに迷惑かけたらあかんし、ここはさすがにあきらめたorz
もりつぐ目の前にいるのになにもできない!
だがしかし、至近距離で見てもイケメンすぎたorz







その節はこころよく席替わってくださって、しかもわたしがはまってるジュニアがもりつぐだってこと伏せてくださっててありがとうございましたm(__)m










だがしかし、ここでなにもできなかったことにより余計に火がついてしまったのは言うまでもない←







つづく(((((((((((っ・ω・)っ