ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【4】


楽しみにしてたバルーン最前で話しかけれなかった日の翌日。


12/9 17時 1階F列通路横


けんとくんのお立ち台付近だからと友人が譲ってくれてチケットでした。








でもこのとき、先日から、いや思い起こせば夏辺りからずっと引っ掛かってたけんとくんとの距離を改めて感じてしまった公演でもありました。
その辺の心境についてはうまく表現できないし、なかなかわかってもらえないと思うので省略!
いつだったかもりつぐに降りたあと、ジュニアの頃からずーっとふうまくんのファンやってた方と話して、気持ちわかるって言ってくれたのうれしかったなー。
その節はどうもありがとう。










話は戻って。
まだこの頃はノットイナフで客席が立ち上がる演出でした。
わたしがいるのがセンターブロックの一番通路横、F列なんで実質6列目だったんですが、当たり前だけど、けんとくんぜんぜん気づかない。
別にいつでもどこにいても気づいてほしいなんて思ってるわけじゃないけど、なんかなんかなんかとてもさみしくなって、こんな気持ちになるならこの席で入るのやめればよかったとか思い始めて泣けてきたの((゜д゜)))
他の人たちはもっと後ろの席でも楽しそうにしてるのに。
こんなん初めてで自分でもだいぶ動揺したorz
それ以降、ピアノ弾くけんとくんとかライナウのけんとくんとか、何見ても悲しくなってきて、それくらいけんとくんに対して思い詰めてたんよね。










そんななか。






実はこの席、けんとくんのお立ち台のために入った席だったんだけど、
たまったま、義経補助で通路に出てくるつぐさん立ち位置の真横でもあったんです(*^^*)
ほんまにこんな立ち位置かぶるとは、偶然というか運命というか(*^^*)←







で、わたしの真横で立って、上の山ちゃん見ながらロープを支えるつぐさんを超至近距離から見つめるわたしw
つぐさんからしたら完全に不審者wwwww
横顔を見つめる形になるんですが、横顔めっちゃきれいやし、この距離だとわかるけど、こーゆうバックのJr.の子でも舞台用にメイクするんやなーって思いながら見てましたw
そしたらつぐさん、わたしの視線気になるのか、ちらっちらこっちに視線落としてくるのねw
それがまたかわいすぎてやなwww
ジャニワ出てる無所の中では年長組なほうやのに、こーやって近くで見られることに慣れてないのかなって思うと面白すぎて、ずーっと見つめといたwwwww








けんとくんを好きな重ーい気持ちとはまた別の、きゅんきゅんする気持ちが芽生えてきてしまいました(;_;)









で、この公演メインのお立ち台。
ステージからは気づかなくてもここでは気づくやろって思ってたし、
けんとくん通路歩いてきたときにバチっと目が合ってわたしに気づいた。
けどそれだけで、目合わせて歌ってくれへんのよね。
プロのアイドルやし、彼にとってお客さんは客席にいるみんなやし、それも頭ではわかってる。
でも、けんとくんに関してはさみしい思いの方が上回ってしまうのね。
めっちゃすきやから余計さみしい。
だから、けんとくん見てると自然と笑顔になる、ってことがだんだんむずかしくなってきた。






でもけんとくんのすごいところは、こっちのそんな変化に気づくところ。
わたしが笑顔になれずにぼーっと下手にいるけんとくん見てると、けんとくんこっち見て自分の両手ぎゅって握って、その手と真顔な表情でなんか合図してるの。
最初意味わからんかったけど、あーわたしになんか言ってくれてるのかなって思って、このままじゃまずいと思ってにこって笑ったら、こくりとうなずいて、また前向いて笑顔に戻って他の人たちに手振り始めた。
そーゆうのがね、ほんとうにうれしかったんです。









この日幕間で声かけてくれたお友達の皆様、ありがとうございました(;_;)
一人じゃなくてよかったです(;_;)(;_;)(;_;)
ほんとうに助かりました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)










つづく(((((((((((っ・ω・)っ