ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【5】



12/15 13時公演 A列下手





11/25に出会ってから、ニアミスばっかり続いてなんともう3週間経過!
今度こそ!今度こそもりつぐと!!!!!←落ち着け







の前に、この公演入る数日前に、もりつぐから手紙の返信が届いてたこともあり、わりと脳内もりつぐりょうたになっていた凹○
+言いたいことも決まっていた凹○







1月の太鼓のとき、いのおの補助して一番下手に控えてるもりつぐ見つめてると視線に気づいてくれて、にこってぎこちない愛想笑いしてくれるのも楽しみになった。







で、バルーン。



この日は上手から歩いてくるもりつぐ見つめて待ってました



視線があう\(^o^)/



3週間越しの再会(;_;)(;_;)(;_;)



そのまますんなりわたしの前まで来たから、やっとやっと!



「返信ありがと!」



って言ったら、「おぅ!」って答えてくれる。
考えるまもなく即答してたんで、なんのことかわかってくれてるのかな、って勝手に解釈した\(^^)/





まーこの日はこれだけでしょーもなくてごめんやけど、思い出ひとつ増えました(*^^*)








12/16 12時公演 A列センター


久しぶりのセンターブロック
たぶん、前にセンターはいったときと同じの27番だったかなー




どの曲だったか忘れたけど、もりつぐ見てたらもりつぐもこっち見た気がしてどきどきした(*^^*)
こーゆう新鮮な感じ、忘れかけてた(T_T)



体ごと右向いて、光子の曲で上手にいるもりつぐ見てたら、軽く会釈してくれた気がしたけど、まさかわたしにではないだろうと思いながらも、勘違いさせてくれるもりつぐにドキドキ(*^^*)






1幕、わりと脳内もりつぐに持っていかれてて、めっちゃ油断してたら、2幕最初のけんとくんがセクサマでボール投げるとこ、普通に遠くに投げるものやと思ってたら、けんとくん上に投げる振りしてこっちにぽんっと落としてきたからびっくりして手伸ばすこともできんかったんだが、そんなんありですか?凹○
わたしの後ろの方が取ってしまいましたが、油断しすぎてたから心臓どっきーーーんってなったwww
よそ見すんなよってことですかwwww
たまたまにしては刺激的な出来事でしたwww
健人くん取れなくてごめんなさい🙇‍♀️







そしてラスト、エスコートのところ。
けんとくんは上手の35番辺りでエスコート。
わたし、けんとくんがステージから降りていくとこずっと見てたら、けんとくんもその辺エスコートしながらこっち見てくれる(T_T)(T_T)(T_T)
こっちにきてエスコートしてほしいけど、そんなことできるわけない(T_T)(T_T)(T_T)
けんとくんんんんんん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
とか思ってたら、近くに人の気配が(T_T)
前向いたら苦笑いの勝利くんが手伸ばしてまっているorz
あわわわわごめんごめんorz
で、けんとくんもステージ戻ったらすぐさまわたしに指差したりなんやらのファンサしてくれるんですが、その間にもバルーンの人たちがやって来るわけです(>_<)
向かい合ってる間はけんとくんから 目離せんくて、けんとくん去ったあとバルーン見たらもりつぐ通りすぎようとしてる!
わたし慌てて肩ちょんちょん←
したらもりつぐ振り向いて、「おっ」って手あげてくれるが、何その知り合い対応www
覚えてるふりとかプロのアイドル並みの技やでwwwww






でもこの日のカーテンコールももりつぐのいる上手ではなく、けんとくんのいる下手にテレポーテーションしてたから、まだまだ心も体もけんとくんのものでした←
この日もけんとくんとの口パクの会話、ぜんぜん噛み合いませんでしたwwww←安定







つづく(((((((((((っ・ω・)っ