ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SexyZone2016春ツアー~中学生ジュニア相手に必死になる話②~

4/23 2部 南1階Dブロック4列 お一人様



最初は友達と入る2公演だけのつもりしてたのに、気づいたら直前に1つ増やしてて、そしてまた当日の1部終了後、どーーーーーーーしてもらうちゃんと目が合いたくて!、どーーーーーしてもらうちゃんがたくさん回ってくる南で入りたくて探した!
つぐちゃんにしかお金は使わないと決めてるから(←初耳)、できるだけ視界に入りそうな安いとこで!という条件付きでしたが、なんとか4列でおさまりました。
1人で入るつもりなんてまったくなかったのに、結局4公演とも入ることに_| ̄|○
らうちゃん見るためにチケット代使うことになるとは…_| ̄|○







でもでもすっごく楽しかったの!!!










まず、前半ラストの外周回る曲がらうちゃん南側でこちらに来るから、うちわ持ちながらめっちゃ緊張したよね!!
こんな気持ち久々すぎて!!
これが初うちわであり初対面だったんですよ!!
4列がどんなもんかよくわからなかったけど、入ってみたら案外目線がちょうどいい感じで、らうちゃんすぐうちわに気づいてくれた!
それ見てらうちゃんすっごく嬉しそうに手振ってくれる。・°°・(>_<)・°°・。
かわいい!!なんじゃこりゃぁぁぁ!!!もふもふ!!!!。・°°・(>_<)・°°・。
感動に浸りたいがそんな時間もなく、カンペ出す!!
これを言わないと始まらない!!










『いつも返信ありがとう!by〇子』









らうちゃんそれじーっと読んで、ニコニコしながらウンウン頷いて去って行きました。









初めての接近戦終了(ゆーてそんな近くないけど)。







あー可愛かった。・°°・(>_<)・°°・。
あー可愛かった。・°°・(>_<)・°°・。
あー可愛かった!!。・°°・(>_<)・°°・。









そして次、プリンスのカナシミブルーだったでしょうか?
わたしはDブロック。らうちゃんはFブロックあたりの立ち位置で、10メートルくらい?距離はあったのかな?
らうちゃん自分の周りの客席に手振ったりしながら、こちらのうちわも見てくれて、こっち向いて手振ってくれたヽ(;▽;)ノ
思わず手振りかえすよね(ToT)/~~~
ちゃんと見てるよ(ToT)/~~~










いとしい_| ̄|○









そしてアンコールで回ってくるのも南側!!と1部でリサーチ済みだったのですが、アンコールに出てくるはずのわらわらジュニアが1人も出てこないという大大大ハプニング!!!












あっ!、と思って時計見たよね(´・_・`)









20時超えてたよね(T_T)










そんなことすっかり頭になかった( ; _ ; )/~~~
子供担なんてしたことなかったもん!!( ; _ ; )/~~~
もう一回カンペいけると思ったのに( ; _ ; )/~~~







らうちゃんまた明日( ; _ ; )/~~~











ちなみに健人くんはかすりもしなかったです←





つづく