ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SexyZone2016春ツアー~中学生ジュニア相手に必死になる話③飛ばして④~


この公演は北ブロックだったので、らうちゃんがファンサで回ってこない側なので、そこまで期待しはしてませんでした。
バクステで踊る曲があったので、そのときうちわに気づいてくれたらいいなーって思ってたくらいで。









何かの曲で、メインステから真ん中の花道を通って、南北に二手に分かれるシーンがあったと思うのですが(違うかな?メモしてないから記臆が薄れていくヽ(;▽;)ノ)、そのときらうちゃん北側に回ってきて、気づいてくれて手振ってくれた!ような記臆ヽ(;▽;)ノ←曖昧








で、また別の曲で、北B?C?ブロあたりが立ち位置の時があって、らうちゃん最初自分の正面しか見てなかったけど、ふとした時にAブロの方見てくれてこっち気づいてくれた!
わぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*僕のうちわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
っていう顔!!
気づいてからちらっちら見てくるのも愛しすぎるし、
立ち位置からバクステに移動するときに手振ってくれるのも愛しい!!







らうちゃんファンサタイムはこちらには来ないので、以上で終了(T_T)
カンペは見せれなかった!(T_T)








そして、はなさんはというと、開演前に勝手にわたしがカンペ書いた!
ファンサタイムで和田くんが回ってくる時にわたし隣でカンペ出す。








『はなって呼んで❤️』







もちろん和田くんは、




はーな!❤️




って呼んでくれた(T_T)
らうちゃんより入所早くてそこそこ事務所歴のある和田くんは対応も落ち着いてるし、慣れてる感じがする(T_T)
和田くんはもうすでにプロのジュニアです!(T_T)
これからは略して和田プロと呼びますね(T_T)
しかし子供に名前呼ばれる破壊力な!!!
はなさん喜んでくれてよかった!
うらやましすぎてわたしもらうちゃんに名前呼んでほしくなった!!!






アンコール、もう一枚和田くんにカンペ出そうと思ってたのに、なんでかアンコールのわらわらジュニア不在ヽ(;▽;)ノ
なので、2部で使ってねってはなさんにプレゼントしといた!❤️






つづく