ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SexyZone2016春ツアー~中学生ジュニア相手に必死になる話①~


※わたしの好きなラウールくんは今年中学に入学したばかりの12歳です(´・_・`)

※『中学生』というより、『つい最近まで小学生だった』という表現の方が似合う子です(´・_・`)

※書いてる本人が30代で、今回の登場人物みんな30代以上のガチババアと言われる世代のおたくです。それを踏まえた上で進んでいただけると幸いです!
世の中のジャニオタおばさんに元気をおすそ分けするお仕事 *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊











と、言うわけで、ラウうちわ引っ提げて行ってきました代々木4公演!!!
そんなに入るつもりなんてなかったのに、フタ開けてみたら結局全ステ_| ̄|○
ええそれもこれもぜんぶ











ラウールちゃんが天使すぎるせい!!!(;∀;)










しょうがない…こればっかりはほんとにしょうがないです…














4/23 1部 2階Fブロック6列 松島担と





遠くから見るとさすがにわらわら出てくるジュニアが誰が誰だかわからなかった!!(;∀;)
最初オープニングの白衣装で外周に並んだ時、らうちゃんどこかわからないまま終わっちゃった!(;∀;)
双眼鏡覗きながららうちゃん探して、やっとメインステージに移動してから姿見つけた(;∀;)
そこからはまあまあ姿追えてたと思う。
しかしちびたくさんいる中で見つけるの大変だなって改めて。




で、SexyZoneさんの方はというと、健人くん、バラード曲の方とアンコールとで2回きたけどまったくかすりもしなかった!





2階はまぁこんなもんですよね(´・_・`)
しかしわたしがらうちゃんばっかり見てたから松島担にびっくりされた(´・_・`)
だって健人くんはいつでも見れるしテレビでもたくさん見れるけど、らうちゃんはつぎいつみれるかわかんないから!
見れるうちにたくさん見ておきたいよね(´・_・`)






つづく