ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011/11/20 Sexy Zone アンコール握手会inお台場編【前編】

 

 

20日アンコール握手会inお台場パレット広場。

 

 

連日のハードスケジュールにより、おばさんもはや体力の限界orz
キスマイ様とエビ様が応援に来て下さるので人多いやろなーと思いつつも、早朝出勤は出来なかったですorz
CD販売時間を少し過ぎたくらいに到着。
そしたら今までのイベントとは比べ物にならないくらいの列が出来てましたよねw
さすが先輩方!
行列本気で無理で帰りたくなったけど、友達としゃべりながら並んでたらあっという間だったw
到着から2時間後にCD買えました。
20日は握手終わったらさっさと帰りたかったので、購入枚数少なめに3枚だけ。
せくぞんちゃんごめんねorz
そこからご飯食べてゆっくりしてから握手列ならびにいこかーゆうてたら、健人受験により遅れてくるとのこと。
健人の到着待ってから並びに行きました。

 

 


超高速の握手会で一番大事なことって″タイミング″だと思うのですが、握手一発目から奇跡的にタイミングが味方してくれたんですよね!!!!
ぼけーっと普通に並んでたら、「ここでストップ」ってファミクラのおねーさんにテントに入る直前で止められたんです。
タレントさんたち休憩に入るタイミングですね。

 

 

で。

 

 

テントの入り口、しばらく開けっ放しになってるから、向こう側とこちら側、遮るものは何もないという神的シチュエーション。
椅子に腰かけた健人に聡くんが抱き着いたり、風磨が伸びしたり、そんな普通なセクゾンの方々の姿が目の前に!(申し訳ないのですが、エビ様キスマイ様は手前にいたはずなんですが目に入りませんでした←)

 

 

で、ふまけんのふたりもこっち見ると、わたしたちいるのわかるじゃないですか。
健人もこっち見てるからわたし手振ったら振り返してくれた(*^^*)
なにこの空気楽しすぎるwww

 

 

しばらくしてファミクラのおねーさんにテント閉められて、しばしわたしたちも休憩。

 

 

ほんま、貴重な時間でした(;o;)

 

 

で、ここでわたしら、とても重要なことに気づく。

 

 

わたしら休憩明け握手一発目じゃないですか。

 

 

うちらの前に人はいないってことじゃないですか?

 

 

てことはさ、例えばわたしがたまちゃんと握手してる間、健人は何してるかと考えると、

 

 

わたしを見ながら自分のところに来るのを待ってる訳じゃないですか?←

 

 

え、そんなん、好きな男が見てる前で他の男の手握れますか?(真顔)

 

 

わざわざ応援に来てくれてるのに非常に申し訳ないんですけど、わたしたち、大好きな彼が見てる前で他の人と握手なんてどー考えても出来ませんでした(;_;)←無駄に乙女w
ほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(__)m

 

 


そんなわけで、握手再開。
ファミクラのおねーさんの力強い腕でテントの中に押し込まれるわたし。
さすがにスルーはできないので、「お疲れさまです」「ありがとうございます」と挨拶しながら通りすぎる←

 

 

で、健人の方見たらこっち見て待ち構えてるわけですが、

 

「ちょーこ!」

 

って呼んで手差し出してくれる。

 

今日は呼び捨てですかそうですか凹○
うん、やっぱり呼び捨てのほうが好きです凹○

 

てか、さん付けと呼び捨ての違いはなんですかw
気分の問題でしょうかw

 

 

しょーもないこと一言だけ言って、テントを出ました。

 

 

 

そんな感じで、あれからもう一週間経ったわけですが、
いまだにテントから抜け出せません(;o;)
めっちゃ楽しかったなーーーー(;o;)

 

 

 

長くなりそうなので後編につづく。