ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011/11/20 Sexy Zone アンコール握手会inお台場編【後編】

 

 

 

最高に楽しかった一回目の握手を終え、
二回目へ。

 

 

 

そういや、ここんとこ「好き」って言ってなかったなーと思い、いまさらですが好きだと伝えてみることに。
そしたら、みんなに言ってるんやろなーってまるわかりのおうむ返し的な反応しか返ってこなかったため、萎える(-_-)
もうわたしはなにも言うまいと固く決意。

 

 

 

 


三回目。本日ラスト。

 

二回目萎えすぎたんで、三回目は無言\(^^)/
何も言わずに健人の顔見上げると、

 

「ちょぉーこ」

 

って、なんかすんごい優しい目でこっち見て名前呼んできた←

 

 

と、思ったら、空いてる方の健人の左手がわたしの方に伸びてきて、

 

 

 

 

 

 

頭に手を添えて、そのまま指でつんつんって。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、つんつんってなに!!?凹========○
その手つきのさりげなさ!
慣れ加減!!!
わたしなにも言葉発してないんですが、もはや中島健人のされるがまま凹○
最近はなに言われても動じることもなくなったわたしですが、
さすがにこれは頭真っ白になった凹○
だって、手以外の場所を触られるなんて想定外すぎてなにがなんだか凹○
隣で見てた友人にも「さすがに引きました←」って言われたんですが、中島健人さん無事ですか?(;_;)
こんなおばはんの頭とか気持ち悪くないんかな(-_-)
まぁでも頼んでもないのに自ら触ってくるということは、拒否されてはいないということで受け止めておきます凹○

 

 

 

そんなわけで、あれから一週間以上経った今でもあの手の感触が忘れられません(;_;)
助けてください(;_;)

 

 


おわり。