ちょーこの思い出箱(仮)

中島健人くんとの出会いから今まで。

2011/11 バレーボール大阪見てきました

 


えー、金曜日、念願のワールドカップバレーサポーター初鑑賞してきました!

健人担のはなさんに誘っていただきました。健人たちの真向かいの自由席にいたんですが、大人のふま担けんと担のおねーさま方大集合でめちゃくちゃ新鮮でしたw
最近仲良くしてくれるのは年下の10代~20代前半の子らが多いから、なんか自分も気持ち若い気がしてくるけど、ほんとはこっち側の人間だということを思い出しました凹○

 

 

バレー、行くつもりなかったんで準備不足で双眼鏡持ってなかったため、何にも見えませんでしたが(-_-)
関ジュが騒がしいことだけは伝わりましたw
重岡何回バルーン折るんw
そして点数入る度立ち上がるし、隙あれば後ろ振り返って貪欲にファンサw
関ジュすげーw

 

 

しょりたん、健人、風磨に関しては細かいとこよくわかりませんでしたが、
まぁまぁ元気に応援してたし、
一回だけでも一緒にバレー見れて良かったなって思いました。

 

 


で、昨日はもえとともぴと遊んできたんだけど、ひたすらしゃべってましたw
しゃべりすぎてカラオケ行ったのにSexy Zone 歌うの忘れてたという大失態w
しかし、我々いい大人なのに担当が子供という共通点www
おたく楽しすぎて抜け出せないorz
ひたすら可愛いねん(;_;)

 

 


そんなわけで、今日もさっさと帰ってきてDVDに浸りたいです
今晩あたり20日のレポも更新します(^-^)/

 

 

ではではー。