ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011/11/19 Sexy Zone アンコール握手会in汐留編

 

 

もう握手しすぎていつどのタイミングでなに言われたか覚えてないので、
面白かったやつだけ書きます!

 

 

 

急遽握手会が決まり、
迷うことなく友だちとの予定を延期してもらって握手会に参加←
でもさすがに前ノリする体力は残ってなかったので、始発で東京向かいました。
9時30分くらいに現地着。
始発で現地入りしてた友人と合流。
終始暗くてすみませんでしたorz
わたし基本24時間病んでる人間なんでorz

 

 

 

で、目的の握手会。
大雨のせいも多少あるとは思いますが、人いなさすぎるわ列は作られないわで早く行った意味なし。
販売開始までお茶してました。
販売始まっても人増えるどころか減る一方(;_;)
もっと売れると思われてたのか、握手券一人一枚限りって条件はきつかったよね。
最初っからループ可にしとけば良かったのに。
そんなわけで、すんなり目的枚数購入し、握手会へ。

 

 


一回目。
勝利担の知り合い二人組と列でばったり会ったので一緒にならび、わたしが勝利くんに伝言することにw

 

 

この日の並びも、川崎と同じく、


健人 マリ 風磨 聡 勝利
出口←←←←←←入口


です。

 

 

まず、勝利くん、今日もめちゃくちゃいい笑顔!
顔ちっちゃくて目がキラキラ!
勝利くん手出してきたけど、わたしは次の子指差して「○○!○○!」って伝言。
そしたらちゃんと、次の子見て「○○、ありがとう」って言える出来る子勝利くんw

 

 


で、健人くん。
とりあえず一回目わたしは黙ってたんですが、わたしの顔見るなり、

 

 

「ありがとう!ちょーこさん」

 

 

と、ふっつーに名前呼んで話しかけてきた件凹○www
それ見て友だち爆笑\(^^)/
てか、今まで散々呼び捨てしてきてなんで今さらさん付けなん?wwww

 

ちなみに、この日は何回か名前呼ばれましたが、終日"さん付け"でしたw
個人的には、呼び捨てのほうが好きだなと思いました。

 

 


握手会、友達と協力し合って遊ぶの楽しい!w

 

あとは一回だけわたしと友人の順番逆になって、友人から健人に伝言してもらった(*^^*)

 

友人「ちょーこさんのこと好き?」


健人「あっ、あぁっ、好きだよ!笑」

 

健人に好きって言われたの初めて\(^^)/
ありがとうございますw
社交辞令なんわかってますが、まぁまぁうれしかったです←

 

 


そんな感じで、健人に他にもしょーもないこと言いましたが、大したことしゃべってないので、省略!

 

 

わたし19日に夜行バスで日帰りしようと思ってたのに、CD売れなさすぎて次の日も握手会とかorz

さすがに今週ハードすぎて本気で疲れすぎてすぐにでも家に帰りたくて、ずっと「帰る帰る」ゆってたんですが、友人が「健人にちょーこさん明日も連れて行きます!って言いました!」「行かないとだめです!」って真剣に誘ってくれたから20日も行くことに決めました。
友人様、連れていってくれてありがとう(;_;)
急遽泊めてくれたシマちゃんもありがとう(;_;)

 

 

ちょっと話変わるんですが、
19日も、エビ様が応援に駆け付けてくれたんですが、終盤、エビも一緒になって握手してくれたのね。

で、とっつーもはっしーもふみきゅんもほんっと一生懸命お客さんの手握って「ありがとうございます」って頭下げてくれて、ほんとに感動しました。
Sexy Zone なんて、風磨と日生で絡んだくらいで全然知らないメンバーばっかりなのに、ほんとにやさしい。
きっと彼らもこの先デビューが絡んでくるから何事に対しても真剣なんだろうなって。
Sexy Zone のみんなも、エビ見習っていいとこいっぱい吸収してくれたらいいな。

 

で、とっつーと握手するとき「ありがとうございます!」って頭下げながら手出してくれて、わたしも「こちらこそありがとうございます!」って頭下げながら握手して、で、またとっつーが「いやいやいやいやほんとーにありがとうございます」ってまたゆってくれて、このやり取りがなんかおかしくてだいぶ楽しかった!
とっつー大好き!!!!(*^^*)
ZBC-Zのこと、ほんとに大好きになりました!

 

 

20日に続く。