ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【代々木2】

※B.I.Shadow担によるB.I.Shadow担のためのJUMPコンレポです
※全曲レポではなくて、B.I.Shadowが出てるとこのみ書いておりますので悪しからず。
※間違ってきてしまったJUMP担さんごめんなさい!
※あと、完全にいろんなジュニアに散らかしてるうえ、グループ内カケモと化しております
かけもちやDD(誰でも大好き)嫌いなマイミクさんたくさんいらっしゃると思いますので、ご注意お願いします。一応回りにジュニア担いないことを確認した上での悪ノリです
嫌な方は読まないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと書きたいこと抜けてたから続き行く前に少し話は戻ります。

 

 


スリルのあとやったかな、夢の世界に迷い込んだあと、ステージの上の方で山ちゃんが一人で踊るシーンがあって、
その山ちゃんを白い大きな布で覆って、その裏で山ちゃんと他のメンバーが入れ替わるっていうシーンがあるんです。
入れ替わって出てきたの、薮光でしたっけ?
フリスビー持って出てきたんやっけな
ちょっと忘れましたが

 

 

で、何が泣けるってね、その白い大きな布掲げて出てきたの、あれ、風磨と健人やねん
もちろんこれは裏方役やから自分の姿は見えないようにしてね。

 

 

とりあえず出てくるバック全部チェックしとこうと思ったらまさかのそこ、風磨と健人やったからびっくりした。
ほんま、見えないところでも頑張る君たちにお姉さん感無量。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

てかさ、あんなん別に誰でもできるもんなんじゃないん?
意外に難しいんかな?
そのあとすぐにシャドーボーイ始まるから、動ける人間じゃないと無理やろしな💦
高地先生やったらテンパって次のシーン帽子忘れて出てきそうやし💦

 

 

そしてその裏方やってるときの服装が、シャドーボーイのジャケット着る前の格好やから、黒シャツに黒パンツって服装で、

 

 

なんかもう、これあかんねん😨

 

 

チラ見えする顔が真剣に仕事してる男の横顔やったしな😨

 

 


そんなん惚れへん方が絶対おかしい😨

 

 

 

 

 


あと、さっきの高地大事件に戻りますが、

 

書きながら思ったんやけど、普通ボタンって上から留めへん?
だから着替え間に合わんかったんやったら、下のボタンが開けっぱなしになると思うんやけど、どうやろ?(;゚;ё;゚;)
でもいろいろ考えてわたしなりに至った結論が、高地先生着替え間に合わないってのを予想してて、下のボタンだけあらかじめ留めておいて、頭からすっぽりかぶるように着てるんかな、って(*´д`*)
で、時間なくて上のボタン留めれなかったと(*´д`*)

 

 

 


てか、高地先生のことここまで考えてる自分って一体!?😅

 

 

 

 

 


さてさて、
では、続き行きます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

★スクール革命→FLY

 

やっとジュニアたちが外周にお手振りしに来たーーーーー!!!
わたしはこの時を待っていたのだよーーー!!\(^o^)/
健人きゅんとの接近戦\(^o^)/ワホーイ

 

ほんま前半の中でジュニアが外周来るん、ここだけやねん

 

で、健人はやはり高地先生とともに歩いてくるわけですが、意外に結構足早な感じ

 

 

 

ウチワスタンバって健人がこっち来るのを待ち構えます

 

 

 

あかん、緊張で死ぬ

 

 

 


目力込めて健人を見つめるのですが、

 

 

 


なんでかまったく目が合いません😂

 

 

 


アリーナもスタンドも同じくらい見てて、
普通に進行方向見たらわたしおるのに、まったく気づいてくれない😂

 

 


なんで😂

 

 

 

この辺から、実は健人視力あまり良くないんじゃないか疑惑が発生してきましたが、実際どうなんですかね?
もし視力がいいのにこんなに気づいてもらえないわたしってどんだけ存在感ないん?

 

 

 

 

結局そのときは健人の目線にかすりもせず、終了

 

 

 


1回の公演で二度も心折れるだなんて

 

 


心折れすぎて心臓痛いです(´;ω;`)

 

 

 

が、落ち込んでる間もなく高地くんがやって来ます!

 

 

 


ウチワスタンバイ\(^o^)/

 

 

 


だがしかし、わたしも不慣れなことでテンパってしまい、せっかく高地くん用に作ったウインクウチワじゃなくチューウチワを見せてしまった

 

 


そしたら高地くん、それ見てはにかむ😨

 

 


ちょっ、そんな恥ずかしがるの反則((((*´д`*))))

 

こっちまで我に返ってはずかしなるやんか!(*´д`*)

 

 

 

若冠16歳の子供にチューをせがむイイ大人の女の図😨

 

あー、恥ずかしい🙃

 

 

 

 

でも高地くんがかわいすぎて胸きゅんきゅんしたよ(*´д`*)

 

 


そして、そのあとジュニアが立ち止まって踊るんですが、
わたしの目の前の立ち位置、アンダーソンやってん

 

 


で、別に見せてたわけじゃなかったんやけど、あっちがわたしのウチワにロックオンしててニヤニヤしてるから、ウチワ振ってアピールしてみた。

 

 

そしたら、ちょいちょいわたしに目線落としてきてニヤニヤしてるねん。

 

 

目逸らしてもニヤニヤしてるし、かと思ったらまたこっち見るし、
まさかのアンダーソンからチューゲットか!!??

 

 


と思って一応受け止める覚悟はしたのに、

 

 

 

そのまま走って去っていかれました

 

 

 


やらんのかいな🤣

 

 

 


そんな感じで、前半終了\(^o^)/

 

 

 

 


★MC

 

サマリーの宣伝で、一緒に出てくれるジュニアの紹介ということで、
慎ちゃんと健人と風磨が呼ばれます。
身長の話とかします。
借りてきた猫みたいにおとなし~くしてる風磨が可愛すぎてたまりません(*´д`*)

 

 

 

★ジュニアコーナー


ヒップホップジャンプはやはり、もえ授乳中のジェシーに注目。
生で見た感じ、わたしは萩ちゃんよりジェシーの方がどちらかと言えば好きだった\(^o^)/

 

 

そしてB.I.Shadowの「今すぐに」これ、完璧すぎて何をどう伝えたらいいのかわからん(´;ω;`)
とりあえず、見てください!!
えーっと、細かいところはもういいから、とにかくモニター見といてください!
風磨と健人が背中合わせになったあと、顔アップで抜かれるから、それ見といてください!(*´д`*)

 

 

 

瞳のスクリーン、シャドーボーイにつづく、超危険地帯につき、防弾チョッキ着用の上ご覧ください😨
じゃないと健人もしくは風磨からの流し目やら酸いも甘いも知ったような男の表情やらが飛んできます

 

 

危ない危ない😨

 

 


わたし何回か貫通したからもう生きてないねん

 

 

 

 

★NYCコーナー


ねえ、やぶいののしっとりした歌のあとにこんなコーナー持ってきていいんですかねw
いや、わたしはいいんですがね。
なんかもうちょい余韻とか要らんのかなーっていう要らん心配w

 

 

だがしかしそんなんゆーてる間もなく、白い王子さま衣装の健人にロックオン((((*´д`*))))
なにあれ、本物の王子さまやねんけど。゚(゚´Д`゚)゚。
主役のNYCよりゴージャスな衣装だったんですが、大丈夫ですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しかもチラッとNYC見たら、優馬も茶髪やった

 

 

 

さっきの「今すぐに」とは打って変わってキラッキラのアイドルスマイル全開。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません、それ、3分でいいから独り占めできませんでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。
フライハイ!のときのジャンプの仕方が王道アイドルやねん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

ああああああああああ可愛い可愛い可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

と思ったらDial Upで男の顔に豹変😭

 

 

 


ほんまにそーゆうのやめてほしい。゚(゚´Д`゚)゚。
心臓に悪いから。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


そして外周回ってバクステへ移動。

 

勇気100パーセントをシャカリキに踊る健人がほんまに奇跡です。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛い可愛い可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

どうしよう、なんかもう、可愛いしか言えなくなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
つまらんレポでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


★UMP→情熱JUMP


2回目の外周キターーーー!!
やはりまたしても高地くんとともに。
だがしかし、わらわら出てきたジュニア達全員が全員、猛ダッシュで走り抜けていくよ😂
これは自分の目の前走り抜けていかれる最悪のパターンじゃないかwww

 

 

いや、まったく笑えん

 

 

と思って高地くんの後ろを走ってくる健人を見つめます

 

 

ここまでの扱いで完全に気づいてもらえなかった自分、すでに諦めモードだったから期待もしてなかったんですが、

 

 

 

 

 


わたしの目の前に来た瞬間、チラッと目が合ったの!!


いや、チラッとじゃなく、1秒2秒は目合ってたのかもしれん

 

 

 

 

 

なぜなら、気づいたらそこに、健人が立ち止まっていたからです😨

 

 

 

 


なにごと!?🫣🫣🫣🫣

 

 

 

 

ニヤッとしたまま視線流されて、わたしに背中を向ける健人

 

 

 


やばい

 

 

 

 

これがいわゆる 奇 跡 というやつですか

 

 

 


とにかく、わたしは今目が合ったことでとてつもない安心感としあわせで胸いっぱいになってるんですが、
ここで立ち止まるとは一体どーゆうことですか

 

 

 

 


若干パニックになりながらもこんな近くで健人見れることなんてそうないですもん!
しっかり見なくちゃ!
ここで一曲踊るらしいと状況を飲み込んで、健人の背中を見上げます(*´д`*)

 

 

 


そしたらさ、基本スタンド向いて踊ってるんですが、何度か後ろ振り向くときがあるんですよ。

 

 

 

て、後ろ振り返った時にね、迷うことなくわたしの方見るわけですよ(*´д`*)

 

これほんまあかんで!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


でね、

 

 


「うんうん」

 

 

ってなかんじに合図してくるんです!!!

 

 

 

 


死ぬ🥵

 

 

 

 


しかもそれ一回じゃないねん🥵

 

後ろ向くとき何回あったんか数えてないけど、後ろ向く度全部やで🥵

 

 

 


幸せすぎてもう無理です!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

しかもな、そのときの顔がね、めちゃくちゃ優しい顔やねん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 


あんな優しい顔されて落ちない女はいない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

ちなみに、わたしの人生はこの優しい顔見たときに終了してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさんさよーなら。゚(゚´Д`゚)゚。


また会う日まで。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、懲りもせずチューウチワや好きな気持ち込めたウチワとか見せてるんやけど、
彼、ずっと情熱JUMP踊ってるから、うなずく以外何も出来ないんですよ(*´д`*)
でもちゃんとウチワも読んでるし、合図もくれてるし、
この二人っきりの空間がほんまにほんまに幸せでした(*´д`*)

 

 

 

【3】へつづく

 

 

 

※すみません、皆様期待の高地先生ネタ、実はもうないんですorz