ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【代々木1】

思い出に浸りたいので、書かせてください(*´д`*)
健人と大したことあったわけじゃないし、JUMPコン行ってない方にはさっぱりわからん内容かもしれませんが、
雰囲気だけでも味わっていただけると幸いです(*´д`*)
JUMPとB.I.Shadowの名前と顔わからん方にとってはつまらんやろけど😨
ほんまにごめんなさいね😂

 

 

 

 


2010年正月早々健人のチューでメロメロになっておりまして、
次コンサートがあったら絶対行く!と決めてました。

 

 

その後、わりとすぐJUMPコンの発表があり、全力で振り込むわたし\(^o^)/
テゴマスも振り込みあったからやりくり大変😂

 

 

そしてJUMPを全力で振り込んだあとになって嫌な空気が漂ってたから、泣きそうになりながら一応滝沢歌舞伎の入金締切日に郵便局に滑り込んで振り込み😂
そしたらその日の夜、滝沢歌舞伎出演の正式発表が😂
いやや。゚(゚´Д`゚)゚。やめて。゚(゚´Д`゚)゚。
あの子らには滝様との共演はまだ早いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あの子らはコンサートのステージ上で踊ってるのが一番キラキラしてるねん。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、それより何より、高地先生がまだ使い物にならん😨←一番の不安点
だからもう少しJUMPのバックである程度踊れるようになってから、滝様のもとに送り出しますのでそれまでお待ちください🙇‍♀️

 

 


そんなわけで、わたしはJUMPコンに出ると信じて疑わずチケットも用意してたわけですが、
世間のびーあい担の中では歌舞伎だということになってたそうです。←そりゃ正式発表までされてますからね
周りにびーあい担がいないから状況さっぱりわからない😨

 

 

 

そして迎えた2010年4月2日、緊張のJUMPコン初日。

 

 


開演時間を過ぎてすぐ、ともぴ(当時伊野尾慧担だった友人)から

 

 

 


『けんとおる』

 

 

 

っていう暗号のようなメールが🙃

 

 

 

 


よかった。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょっ、わたしと健人、早くも運命の赤い糸!?😍

 

 

 


だなんて一切思っておりません😨
これも周りのバック担の諸先輩方のお陰だと思っております。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

そしてその後友人達から『健人茶髪』情報をいただき、
想像だけで一度他界😇←早

 

 

 

 

そんなわけで、胸いっぱいニヤニヤしながら金曜の夜を過ごしました(*´д`*)

 

 


健人きゅんに会えるって思っただけでめっちゃ幸せになれるねん(*´д`*)

 

なんなんやろね、この感覚(*´д`*)

 

結構今まで味わったことのない感覚(*´д`*)

 

こんな楽しみなんもはじめてかもしれんってくらい楽しみやった(*´д`*)

 

そんなこんなで、眠れない夜を過ごしたのです😇←ほんとはMステSP見てたせいw

 

 

 

 

 

そして、4月3日、当日。

そしていざ会場へ。

 

 

 


今日のわたしの席はアリーナ●▲ブロック。

 

 

 


事前に友人たちの席聞いてたから、寄ろうと思ってたんやけど、探す前に発見\(^o^)/

 

 


わたしの顔見た瞬間みんなから、

 

『健人茶髪異常やで!』

『びーあいみんな異常!』

『高地先生ただのアイドル!』

 

やらなんやら口々に言われます😇

 

 

 


ちゃうねん、ほんま無理やねん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

わたし結構緊張しててあのときすでに腰抜けててん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

何回えずきそうになったか🥶

 

 

 

 


ふらふらになりながら友人たちと別れて自分の席へ←まだ戦闘前ですがw
てか、自分の席行ったら外周から二人目で、センステに続く横花道の2列目やってんけど😨
なんやこれは😨
想像以上にいろんな花道近くてほんま手震えて双眼鏡覗いたら視界揺れるし、ほんまよぅ一人で耐えたわ。゚(゚´Д`゚)゚。
始まる前から致死😇

 

 

 

 

 

めっちゃそわそわしながら開演待ちます😨
外周寄りのお隣のお姉さんに声かけようか迷ったんやけど、
ウチワの名前を隠されてて、結局声かけられず
まさか健人で被ることはないやろけど、
万が一ってこともあり得るからさ😅

 

 

 

 

 

しばらくして、ジャンプコン開演\(^o^)/

 

 

 

 

 


★オープニング(Dreams come true


B.I.Shadowはバックから登場と聞いていたので、後ろ向いてスタンバイ\(^o^)/
と思ったら、真横からジャンプ登場💦
ジャンプが一通りやり終わってメインステに戻った後、
ジュニアを呼ぶという演出で、
慎ちゃんとB.I.Shadow呼ばれてバックから出てきます。

 

 

 

 

キタ!

 

 

 


健人😭

 

 

 

 

めっちゃ距離あるけど双眼鏡越しにひたすらまぶしい😂✨

 

 

 

 


そして健人の茶髪が思ったより激しい茶髪じゃなくて一安心😭

れくらいなら全然いいや。゚(゚´Д`゚)゚。
許せる範囲内。゚(゚´Д`゚)゚。
普段真っ黒のもっさりやから、これくらい明るいほうがちょうどいいかも。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


そしてこの1曲ガチで踊ってます😭

 

 

 

 

あかん😨かっこよすぎる😭絶対おかしい😭

 

 

 

 


え~~~~~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。健人。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

好き。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


★トビラの向こう

 

オープニングの1曲踊り終わって、まさかの巨大トロッコに乗り込むB.I.ShadowとJrBOYS

 

 


え、それ、まったく聞いてませんが

 

 

 

バックがトロッコ乗るとかあり得るんですか?

 

 


バックステからメインに向かって動いてくるのですが、
幸いわたし側のトロッコに健人は乗っていました

 

 

 

 


そんなわけで、健人きゅんに気付いてもらえるチャンス早速到来😭💦

 

 

 

 

健人ウチワとチューウチワ広げてスタンバイ

 

 

 

 


ロッコ乗ってる健人見てたら、ファンサ大パってこともないけど、
ちょこちょこ手振ったり投げチューしたりしてるんよね(*´д`*)
ちなみに、4月3日の公演は、びーあいのウチワ、めちゃくちゃ少なかったです。
わたしが気づいてなかっただけかもやけど、健人ウチワは近くのスタンドに一つと、となりのブロックに風磨ウチワと向かいのブロックに北斗ウチワ発見しただけ。
だから、自分のウチワじゃなくて、ただのファンサウチワに反応してるだけやと思うねんなー。

 

 

 

 

 

健人(*´д`*)わたしはここにいるよ(*´д`*)
ちゃんと気づいてね(*´д`*)
絶対ウチワ見えてるよね(*´д`*)
見えてなきゃおかしいでしょ(*´д`*)

 

 

 

 

 

と、思ったのに、結局気づかれずトロッコ終了/(^o^)\チーン

 

 

 

 

 

ほんまに、もうちょっと自分のウチワ探そうよ😨
少ないかもやけど、確実に自分のファン探せばいるんやからさ😨

 

 

 

 


そんなわけで、ソッコー心折れた🥲

 

 

 

 


★瞳のスクリーン

 

だがしかし、この曲踊る健人が世界最強にかっこよすぎて、
折れた心も一瞬で復活😭

 


ちなみに、わたしはこの瞳のスクリーンと、シャドーボーイと、今すぐにの3曲のためだけにコンサート入ってると言っても過言ではないくらい、この3曲を踊ってる健人が大好きです(*´д`*)
この3曲はやったらあかん顔いっぱいするからほんま心臓何個あっても足りないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

 


瞳のスクリーンのあの指は、誰がやっても危険です。゚(゚´Д`゚)゚。
指の向こうの表情はもっと危険です。゚(゚´Д`゚)゚。

 


頭おかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

 


16歳のくせになんでそんな顔するん。゚(゚´Д`゚)゚。

 


絶対あかんやん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


っていうのをね、心の中でつぶやきつつニヤニヤしながら双眼鏡覗いてる自分、ほんまに気持ち悪いけど仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。
たまに心の声が口から出てることあるんやけど、もう気にしない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

はぁ~~~~~~…・・・

 

 


かっこいい

 

 


そしてはけていかれるバックたち。

 

 

 

★輝きデイズ

 

これはガムかなんかのCMの曲ですかね?

 

 

これ、ジュニアたちが一人1個フルーツを持って出てくるんですが、

 

 

健人は真っ赤なつやっつやのリンゴなんです←それだけで死ねる

 

 

ちなみに、高地先生はブドウです。

 

 

ものっすごい笑顔でリンゴを上げ下げしてるんとかほんまただの幼稚園のお遊戯で可愛すぎてどうしたらいいのかわからない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


そしてここで高地大事件勃発😨

 

 

 


このときの衣装が、上がシャツなんですよ。
で、健人はいい子ちゃんやからきっちり一番上までボタン閉めてるんやけど、
その隣の高地くん

 

 

 

 

 

彼が立ち上がった瞬間噴いてもた凹○

 

 

 

 

なんでかって、ボタン上から3つくらい開いてたんですよ!!!😨

 

事件ですねーさん!!😨

 

 

 

 

胸と、黒の革紐2連ネックレスが丸出し😍

 

 

 

 


ヒィィィィィーー((((;゚;Д;゚;))))
ちょっと君、それいちばんやったらあかんことやん!
いきなりそんな色気づかれてもわたし対応できません!!
色気出しておねーさんをどうするつもりですか?!!

 

 


ってのがとてもとてもショックで後でともぴに相談したら、

 

 

「え、着替え間に合わんかっただけやろ!」

 

 

って言われた😭✨✨✨

 

 

確かに🥲

 

 

そうやんなそうやんな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

高地くんまだ色気付いたりしてないよな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

それ聞いてちょっと安心した(*´д`*)

 

 

 


そしてこのフルーツの歌を熱唱しながら踊る高地くん

 

 

歌いながら踊るって技、持ってるんや😭

 

 

 

 

そんな感じで、健人見てるつもりが、ちょいちょい視界に入ってくる高地くんに惑わされているんです!!

 

 

気になる、っていうか、心配で心配でつい見ちゃうっていう、親心?(*´д`*)

 

 

これも高地くんの計算だったらどうしよう

 

 

 

★真夜中のシャドーボーイ

 

JUMPが夢の世界に迷いこんだって設定で、帽子被った人形化したジュニアたちの中にびーあいがいるのかどうかさっぱりわからんくて、必死に探してるうちに曲が始まり、曲も半ばに差し掛かったところで健人発見(*´д`*)
だから初回はこの曲ちゃんと見れてないねん

 

だがしかし、2回目以降、この曲が実は大変な曲であるという事実を知ることになるのであーる🤦‍♀️

 

 

【2】へつづく。