ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

健人くんとの出会い

まさか、本気出して真顔で、しかもバックJr.の健人でJUMPコンに参戦する日が来ようとは。

 

 

 


しかも、一人で…

 

 

 

 

人生何が起こるかほんまにわかりませんよね。

 

 

 

 

 

たまったま少クラ見てて、ちょっと可愛いなーって思う子がいて、もちろんわたし、Jr.に全く興味ないし、わかるのなんてエビキスくらいだし、名前も知らんから

 

「あの黄色い子だれー?」

 

って(mixiの)ボイスで発信してみたら、

 

 

 

 

 


どわーってマイミクさんから返信たくさんきてびっくり!←みんな食いつきすぎやでw

 

 

 

 

 

それでB.I.Shadowの中島健人ってことがわかって、

 

 

マイミクちゃんから画像が送られてきて、

 

 

写真も異常やったけど、ちらっと写ってる記事の方が異常で、泡吹いた記憶が!

 

 

 


それが2009年11月の話で。

 

その後2009年12月、ジャニーズ選抜運動会で初めて生で見た健人くんに完全に落ちました。

 

 

 


そしてJUMPコンのチケットを探して城ホと横アリ1公演ずつ入ることになりました。

 

 

 

 

 

横アリ前日。
友達の家でさんざんB.I.Shadow見て、JUMPのライブDVDも見て、気持ちのコンディション、絶好調だったわけです。

 

 

 

 

 

早く会いたい(*´д`*)

 

 

 

 

でも、緊張する(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

気づいてもらえるかな(*´д`*)

 

 

 

 


気づいてもらえなくても近くで見れたらいいよね(*´д`*)

 

 

 

 

延々そんなこと繰り返し考えてるの(*´д`*)

 

 

 

 

 


蝶子ねーさん、ただの恋する乙女です(*´д`*)

 

 

 

 

 


相手15歳ですが😨←現実

 

 

 

 

 


で、当日の今日。

 

正直昨日からだいぶ緊張してました(;゚;ё;゚;)

 

しかもJUMPコンの会場一人で行くの怖すぎて、そっちの意味でも緊張(;゚;ё;゚;)

白い目で見られるのにまだ慣れてないのです

 

 

そしたら友達が横浜アリーナまで一緒に遊びに来てくれました

 

 

とりあえずガッツリトンカツ定食を食べ、
横アリへ移動

そして、JUMPコンには入らない友人とは入り口前でお別れ。

 

 

 

 

 


一人で会場内へ。

 

 

 

 

 

今日の席は、センター10ブロック。

 

 

 

 


今回、大阪、名古屋と外周なかったし、
センターの後半ブロックやから埋もれるかなーって思ってて、
もしもし万一うまくいけばセンステに近かったらいいなーと思ってたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

まさかの外周花道横だった件🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

想定外の状況にチビりかけた🙃

 

 

 

 

 

とりあえず、席見た瞬間心臓バクバクよね🤣

 

 

 

 

 

ま、厳密に言えば、花道から二人目だったのですが、
隣一席、山ちゃん担のおねえさまやったし、
早めに話しかけて味方につけた←貪欲

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ、ヘイセイJUMPコンサートの始まりです🫢

 

 

 

 

 

えー、やっぱりだいぶ大阪とは変わってて、
外周ある分、ムービング使う回数も少なかったんじゃないかな?
オープニングで、慎ちゃんとB.I.Shadowの健人きゅんと風磨が出てきて挨拶みたいなんするんですが、それも大阪はバクステだったのに今日はメインから出てきたし😂

 

 

 

 


あかん!
メインステージ遠いけど予想以上に近い!😂
だって可愛い可愛い健人きゅんが肉眼で見えるんやもん!😂
しかも、健人きゅんの立ち位置的に右側にいることが多いから、ほんまうれしい😂

 

 

 

 


そしてわたし、コンサート始まってからうっかりミスに気づいたのだ😂

 

 

 

 

 

健人きゅんの視力調べるの、忘れた😂

 

 

 

 


要は、遠くにいる場合、健人きゅんはどこまで見えてるのか、
近くに来たとして、ウチワの細かい文字は読めるのか、
その辺調べるのを忘れてました😨

 

あ、どなたか知ってたら教えてください😨

 

 

 

 


ちなみに、手越祐也はレーシックのお陰で、センター花道から外周沿いのアリーナ席(横アリで言うセンター席)のウチワが見えます。
なぜなら、わたし、手越くんと同じ視力で、それくらいの距離のウチワが余裕で読めるからです😨
だから祐也君の場合は、遠くにいてもどこからこっちをチェックしてるかわからんから、ほんまに目が離せなくて疲れるねん😨←自意識過剰乙

 

 

 

 


で、健人きゅんの話に戻りますが、
オープニングの100%勇気とか全身全力で踊っててほんま可愛すぎて死亡😨

 

 

 

あーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 


健人きゅんが踊ってるー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

めっちゃ笑顔ー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

好き😂

 

 

 

 

 

 

で、そんな健人きゅんとの接近戦はわりとすぐやってきました😨

 

 

 

 


メインから外周花道向いて歩いてきたよ((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、蝶子28歳、本気健人ウチワ、華麗にスルーされる🙃

 

 

 

 

 

そういえば、開演前に隣の山ちゃん担のおねえさまがゆっていた。

 

 

「ここ、階段やから、そっちに気とられるで」

 


あたしの前の花道、階段あがってすぐのとこやから、足元見てしまうらしい😨

そして健人きゅんが去り、山ちゃんも見向きもしないまま行ってしまったあと、
山ちゃん担のおねえさま花道挟んで逆サイドを指差し

 

 

「あっち、親子席やからあかんわ」

 

 

向かいの席が親子席だったと言われて気づくわたし😨

 

 

 

 

そか、ヘイセイジャンプもB.I.Shadowも親子席大好きか😨

 

 

 

 


とりあえず、思ったより鬼門な席だったと開始10分くらいで気づきました😨

 

 

 

 

えー、JUMPの曲がまったくわからないので、
どの曲がどうとかいう話ができないのですが、
前半、完全なるお手振り曲が一曲あったのです。
バクステ側からジュニアたちがわらわら歩いてきます。
B.I.Shadow、紅白も出てるし、ちょっとは特別扱いされてるのかと思いきや、普通の一般ジュニアとおんなじ衣装着てるときが多々あるのです(;゚;ё;゚;)
そしたらもう完全に健人きゅん行方不明(;゚;ё;゚;)
隣の山ちゃん担のおねえさまに、

「健人あっち」

って何回言われたことか😨

 

 


で、そのお手振り曲で、健人きゅんがバクステ側からこっち向かって歩いてくるんです😨

 

 


あかん!緊張!😨

 

 


向こうから歩いてくるときは階段には邪魔されない!
敵は親子席のみ!

 

 

 

 


案の定親子席に差し掛かるとそっち見ちゃうんですねorz

 

 

 

 

でもほんまにこっち気づいてもらうチャンス、これっきりかもしれへん!!!

 

 

 


と思って、ウチワ握りしめて健人きゅんを見つめました(;゚;е;゚;)

 

 

 

 

そしたら、健人きゅん、センター側に振り返ってくれたんです!(;゚;е;゚;)

 

 

 


さーっと見渡して、

 

 

 

 

わたしの『健人』ウチワに気づいて視線が止まる。

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ・・・・

 

 

 

 

 


そしたらにこーって笑って、ピースしてきたんですが、

 

 

 

 

 


わたし、『ピースして』なんてウチワ持ってないしな。゚(゚´Д`゚)゚。←これもどこかで聞いた話だ

 

 

 

 

 

『いっぱいチューして』ってウチワやねん。゚(゚´Д`゚)゚。
でも確実に目合ってるねん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

「えぇ~~~~(´;ω;`)」って泣きそうになりながら健人きゅんのこと見てたら、

 

 

 

 

 


健人きゅん、ちょっと照れたように笑う(;゚;е;゚;)←きっとそういう演技

 

 

 

 

 


で、次の瞬間!!!

 

 

 

 

 


くちびる突き出して、

 

 

 

 

 

 

 

 


チュッチュッチュッって、口だけジェスチャーのチューされた凹●

 

 

 

 

 

 


わたしがずーっとやってほしかったのに手越くんには出来なかった投げない口だけのチューをいとも簡単に😭😭😭

 

 

 

 

 

しかも、チュッチュッチュッって、3回も🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

無理~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

隣のおねえさま、「良かったねぇ」ゆーてくれてるけど、

 

そんな落ち着いてられへん!!!!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 

 

 

 


あかん!!死亡!!!😭


久々足震えた!!!!(;゚;е;゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 


あかんわ、ちゃんと構ってくれた健人きゅんに完全にフォーリンラブ😭←死語

 

 

 

 


てか、チューする前なんでワロタん😭

 

 

 

 


でもね、その後も外周何度か回ってきたのに、見向きもしてくれない(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

どうやら自分のウチワに執着しないタイプの子らしいです😭


だってさ、自分のウチワめっちゃ少ないんやから、
どことどこに自分のウチワいたかとか覚えててくれてもよくない?(;゚;е;゚;)

 

 

 

 

 


健人きゅん、「飴と鞭」の使い分けまでお上手😭

 

 

 

 

 

 

はぁ…
おねえさんまんまと引っ掛かってしまいました😭

 

次も絶対行きます😭

 


最後の挨拶のカメラに向かって投げチュー、ほんまあかんで😭

 


以上、健人きゅんと蝶子の初めての想い出でした😭

 

思い出したらニヤける😭