ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【代々木3】

※B.I.Shadow担による自己満のJUMPコンレポです
※完全にいろんなジュニアに散らかしてますので、そーゆうの嫌いな方は読まないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


健人立ち位置の奇跡的な時間を過ごしたあと、B.I.ShadowとJrboysはセンステに移動して次の曲を踊ります。
で、わたしセンステの健人に向かってずっとウチワ見せてたのね。

 

 

そしたら、健人やたらこっちの方見てくるねん!←自過剰乙

 

 

あ、これは完全なる幸せな勘違いですが、わたしのこと気にしてくれてたらいいなーという妄想しながら、ウチワ振っておりました。

 

 

 

 

が、なんかやたら横から視線感じるな、と思ったら前の花道にまたしてもアンダーソン
さっきだいぶしつこくチューウチワ見せてただけに、だいぶ気まずい🫣
しかもまたまたわたしの前が立ち位置やったらしく、ずっとおるしな🫣

 

わたしのウチワがこうたとか光とか山ちゃんならまだしも、まさかのびーあい健人ウチワやからな
なんか申し訳ない🙇‍♀️
だいぶ胸痛かったけどそこにアンダーソンいるの気づいてないふりしてセンステの健人を見つめ続けました
アンダーソンよ、これに負けじと強く生きてくれ😉

 

 

 

そのあと、センステから逆っ側の外周に行くと見せかけて、こっち向かって歩いてくる健人

 

 


え、向こういったらいいのになんでこっち来るん

 

 

完全に自意識過剰やけど、こっち歩いてくるときめっちゃ目が合う

 

 


そんなんこの距離絶対わたしのウチワ見えてるやんかー😂

 

 


で、わたしの真ん前通るときとか明らかこっち見てアイコンタクト😂

 

 

 

だがしかし、さっきもそうやったけど、チューしてくれないのはなぜ?(´;ω;`)
前の冬のときとか全然普通にやってくれたやん(´;ω;`)

 

 


しかもいろんなとこで投げチューいっぱいしてるやん(´;ω;`)

 

 


わたしの何があかんかったんやろか

 

 


だいぶ気持ち悪かったんかな

 

 


でも気持ち悪いもの見るような顔じゃなかったんやけどな

 

 

 


むしろめっちゃやさしくてあま~い顔してるねんけど(*´д`*)

 

 

 

 

とろける😭

 

 

 

 

 


あともう一回アンコールで外周回ってくるんやけど、そのときは完全にこっち見てなかった/(^o^)\
そんな感じで、JUMPコン蝶子的初日終了\(^o^)/

 

 

 

なんだかんだ、予想を遥かに超える楽しくてしあわせな2時間だったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


中島健人っていう男の子のことをますます好きになっちゃいました(*´д`*)
目に入れても痛くないほど可愛いです(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

 


★4月4日1部


この公演はアリーナDの外周沿い\(^o^)/
ともぴ(伊野尾担)&ちぃ(有岡担)の3列前の席でした。

 


えー、この公演、まったく気づかれずに終了/(^o^)\

 


完全に死角だった

 

風磨なんて恐ろしいくらいスタンドしか見てなかったしな

 


健人、わたしの前のスタンド最前列の子になんか変なファンサしてたんやけど、あれ、なに?
知り合い?クラスメイト?
地味に凹むおばさんおたくがここに

 

 


まーでも全く気付かれずに終わった割に、そんな落ち込まなかったのは、健人のこと、見てるだけでしあわせだったからってのもあるんです(´;ω;`)

 


やばい(´;ω;`)
かっこいい(´;ω;`)無理(´;ω;`)

 


前日の4月3日入って、

 


・B.I.Shadowはコンサートの半分も出演していないこと
・たいして外周にも回ってこないこと

 

というのを学習しました。

 

で、3日のは運よく健人が立ち止まるポイントだったから良かったものの、そうじゃなかったら気づかれる可能性なんてほとんどないんじゃないかって。
しかも健人、やっぱり自分のウチワに執着してない

 

 

 

で、開演前、ともぴに

 


「ペン貸してくれへん?(;゚;ё;゚;)」

 


とお願いし、わたくし人生史上初『コンサート中にメモをとる』という行動に出ました(;゚;ё;゚;)
別に普通のことかもしれんけど、今までメモなんてとったことなかったし、そんな必要もなかったしさ、わたしにとっては大きな変化だったわけです

比べたらあかんけど、手越祐也の場合さ、ほんまにスタンドでも見上げてくれるし、機材の真下にいてもどこにいても見つけてファンサしてくれるから、席にこだわる必要が全くなかってんな。
そう思ったら祐也くんのウチワ発見能力はすごいわけで

 

 

だがしかし、健人はそういうわけにはいかなさそうなのでね
頑張ります

 

 

というわけで、この回では健人が通った花道、立ち位置、全部チェックしてみることにしました\(^o^)/ワホーイ

 

 

 

そして一回目で発見しきれなかったシャドーボーイの立ち位置。

 

やっぱり一瞬どこやっけ?ってキョロキョロしてしまったんだけど、

 

いたいた(*´д`*)

 


やっぱりこれめちゃくちゃかっこいいんだが。゚(゚´Д`゚)゚。
帽子とって投げるとことかほんまあかん。゚(゚´Д`゚)゚。
髪の毛サラサラなんバレる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


と、そこで高地プチ事件発生\(^o^)/

 


これね、真剣にかっこいい曲で真剣にかっこよく踊る曲なのね。
で、健人の衣装は、黒シャツ黒パンツに赤ベストって格好やねん。
で他のバックの子らも微妙に全員違うんやけど、大体そんな感じでカチッと着こなしてるんですよ(*´д`*)

 

 

だがしかし、高地先生ったら、

 

 

タンクトップかTシャツかわからないけど、裾から推定7センチくらい白のシャツがはみ出してるの凹○

 

 

そこで蝶子の心配…

 

 

こーゆう年頃の子って、ちょっとだらしなく着こなすのがかっこいいって思ってたりするやん?
聖や仁くんに憧れてます的な(*´д`*)
腰パンしてみたりシャツを出してみたり…

 

 

 

だから高地くんもわざとだらしなく着こなしてたらどうしよう!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あかん!。゚(゚´Д`゚)゚。
色気もあかんけどかっこつけるんもあかん!。゚(゚´Д`゚)゚。
高地くんはそのままの高地くんが一番素敵やねんで。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

またしてもショックすぎたからそれもともぴに相談(´;ω;`)

 

 


ともぴ「それも着替え間に合わんくてシャツ中に入れられへんかっただけやろ。あとで怒られてるんちゃう」

 

 

 

ごもっとも

 

 

 

まー、これで判明したのは、高地くん、ジャニーズ名物早着替えが苦手らしいよ(*´д`*)
早着替え間に合わんくて怒られてる高地くん萌え(*´д`*)

 

やばい、可愛い(*´д`*)

 

わたし着替えるの手伝ってあげたい(*´д`*)

 

 

 


そんなこんなで、B.I.Shadowみんな可愛くてほんまにめっちゃ好きやねんけどどうしよう!凹○

 

と、気持ちがますます強くなった公演でした\(^o^)/

 

 

 

 

ほんまに、全部健人と反対っ側にいる風磨と北斗が全く見れへんのがほんまに悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

★4月4日2部

 


この回は有岡担ちぃと一緒に入りました\(^o^)/
今までずっと一人やったからめっちゃ嬉しい\(^o^)/

 


えー、席はアリーナD4。
外周もバクステもちょっと距離ある感じではある。
なのでこの回に関してはなにも期待はしてませんでした。
とりあえずちぃと一緒に常に双眼鏡で野鳥の会(*´д`*)

 


なんですが。

 


オープニング、バクステから出てきて一曲踊って、そのあと、巨大トロッコに乗り込むんですけど、健人は逆のトロッコやったんですよ。

 

 

だがしかし、

 


幸い、わたしの席が埋もれとはいえ、ブロックの一番端で、真横が巨大トロッコ通る通路やったから、遮るものがなにもなかってん。

 


で、健人のトロッコの方にウチワ向けて待ってたら、乗り込んだ瞬間こっちサイド向いてたんやけど、

 

 

健人こっち見た!

 

 

手振った!(*´д`*)

 

 

 


😭

 

 

 


そんな幕開けでした😭

 

 

 


で、またしばらく野鳥の会してたんですが、
問題のシャドーボーイですよ!

 


わたしこの回でやっと頭から健人見つけてちゃんと全部見れたんですが

 

 


なんですかあれは!!!!!

 

 


わたしシャドーボーイのダンスとか全然知らんからちゃんと初めて見て倒れそうになったんですが!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 

 

最初の前奏で健人が腰回してたんですがわたくしどう受け止めたらよかとですか?

 

 

 

 

無理


そんなん無理やわ生きれない

 

 

 


今から思えばあれは幻覚だったんだろうか?

 

 

 

 

でもちぃに聞いたら、その振り付けJUMPも一緒らしいから幻覚ではないと思うねんけど

 

 

次の名古屋でもう一回ちゃんと見てくる

 

 

 

 

そしてMC。

 

 

 


いつもMCは、ある程度JUMPが話し終わったら、慎ちゃんと健人と風磨が呼ばれるのね。

 

 

 

なんやけど、はっと気づいたら、この日やたらJUMPだけのMCが長くてね。
いや、それは別にJUMPのコンサートやから全然いいねんで。
JUMP仲良く会話が弾むのはいいことやからどんどん話しててくれていいねんけど、

 

でも、ちょっと、おかしくない?

 

健人と風磨を呼べない理由でもあるんですか?(;゚;ё;゚;)

 


そんなとき、開演前に受信していた友人のを思い出す…

 

 


「ジャニショで歌舞伎パンフのオフショ、健人も出てましたよ」

 

 


まさか

 

 


そう思って時計を見る。

 


17時13分…

 


歌舞伎開演、18時。

 

 


まさか

 

 


まさかまさかまさか

 

 

めっちゃ焦ってちぃに「まさか歌舞伎行ってたらどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。」って後半大分落ちつきなくなってたわたし。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

だってJUMPのMCさっきサマリーの話してたやん?
サマリーの話してまた違う話して、まさかこのまま出てこなかったらどうしようってめっちゃこわなったのですよ((((;゚;Д;゚;))))
歌舞伎絶対ないと思ってたけどタイミングよすぎるやん((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 

 


と、思ったら、しばらくして慎ちゃんと健人と風磨出てきました😭
お騒がせいたしました😭
出てきた瞬間めっちゃ嬉しかったしほんま健人も風磨もいつも以上にキラキラして見えました😭✨

 

 

 

よかった。゚(゚´Д`゚)゚。
もうそこにいてくれるだけで十分やからどこにも行かないで。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


そんな気持ちで挑んだ後半。

 

 

 

 

「今すぐに」はかっこいいし、
そのあとNYCのときとアンコールで外周通ったとき、ちゃんと手振ってくれたからもういいねん。゚(゚´Д`゚)゚。
相変わらずチューはしてくれへんけど贅沢は言いません。゚(゚´Д`゚)゚。
この先も名古屋、横アリ、京セラとJUMPのバックで踊ってる健人が見れたら幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


【END】