ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2022SexyZoneザ・アリーナ【横浜/前編】

■横浜 8月11日昼 アリーナCブロック11列一桁番台(表記)うざぷとあさりちゃん

 

 

一桁番台なのでバクステというか縦花のどんつきに1番近いブロックで、表記11列が実質何列なのか知らないけど、今まで入った席がスタンド後方ばっかりだったから、体感的にものすごく近く感じた!

のと、セクガルさんたちみなさんお行儀が良すぎるので、うちわを胸より上に上げる人がいなくて、なんならうちわを持ってない方も多くて、視界を遮るものがなくてめちゃめちゃステージが見やすかった。

いつもなら絶対見つけてもらえない席でしたが、そんなような状況だったため感覚がバグってしまい、ロックザタウンからシーサイドラブにかけて、縦花どんつきまで来るタイミングでうちわを持って健人くんを待つ私(健気)

 

 

 

 

シーサイド・ラブになると、客席と一緒におどるために、客席しっかり見るんですよね。

他の曲だとパフォーマンス優先だから客席見たりしないけど、この曲はアリーナの後方までさーっと全体を見回す貴重な曲で。

 

 

 

 

健人くん気づくといいなぁと思いながら一緒に手振りをするんですが、

2回目あたりの「キラリユラリ渚はハッピー!」あたりで健人くんの視線がこちらに差し掛かり、

 

 

 

 

その瞬間、あっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って顔になる健人くん!

 

 

 

 

えっえっえっ!健人くんきづいた!?!?

うれしくて思わず反射的に手を振るわたしwwww

 

 

 

 

手を振りかえしてくれたわけではないので私の勘違いな可能性大なのですが、

そのサビの間わりとずっと目が合ってた気がするし、「この空の下、ふたりの恋が今始まるよ」の指さし的な振りのところ、指をこちらに向けて指してくれた気がして🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️心臓ズキューンってなった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

勘違いでもなんでもいいのでこれだけでもう横浜気が済んだので帰らせてもらうわ🤦‍♀️というくらい満足でした。

気づくわけないと思ってた距離なのでカンペも手元に用意してなかった。

これから先、これくらい距離のある席でもちゃんとうちわは持とうと思いました。

 

 

 

 

 

 

■横浜 8月11日夜 アリーナBブロック14列だったか15列だったか。(表記)うざぷとあつこさんと

自チケ運なんとかして😨