ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2015 ABC-Z 6/13 1部&2部


エビコンレポラスト!!








公演前に難波の松竹前で待ち合わせ*\(^o^)/*
谷村担2人組と3人で公演前にたこ焼き食べに行ってきましたー!
3軒ハシゴ!






1部 スタンドHブロック5列





今日は1部も2部も谷村担と連番!
初めての連番!
まさか谷村くんとつぐちゃんがこんなふうに共演する日が来るとは思ってなかったけど、ついに来てしまいました( ; _ ; )/~~~
レア( ; _ ; )/~~~










で、カンペどうしよっかなってなかなかいいの思いつかなくて、
こないだ


「目黒くんと一緒に投げチューして」


も失敗したし


「原くんと一緒に投げチューして」


も失敗したし、
またまた「谷村くんと~~して」って見せるのもなんかしつこいかなって気もしたし、
よりによって谷村かよってなるし←、
どうしよっかなって思ったけど、せっかくしおりちゃんと連番やし、もしタイミングがあえば3度目のチャレンジしようと思ってカンペ書いておきました。











つぐちゃんがステージの上段でフリーに踊ってるシーン(たぶん僕らのこたえって曲の時かな)で、上手ギリギリまで来て客席煽ってるときに、目合った気がして指差されて手振られた気がした。
ちょっとドキドキした(笑)
お花畑万歳( ; _ ; )/~~~








こないだ代々木のとき縦花付近のアリーナしか入ってなくて、その辺いっぱい来てた気がしたから、外周あんまり来ないやろなって思ったら案の定、本編からアンコールまででつぐちゃん1回しか来なかった(´・_・`)
大阪は構成も変わってて使う花道もジュニアによって偏りすぎてて、1回だけでも通ってくれただけ良かったパターンやった(´・_・`)
だから結局つぐちゃんに見せれたカンペ最後のアンコールの1枚だけやし!






谷村くんはというと、本編とアンコールで2回来てくれてしおりちゃんめっちゃ良かったね!!
あのファンサタイムのほとんど無いエビコンでカンペ4枚消費してた!
谷村ワンコどーなってんの!!可愛すぎるやろ!!
で、その中でしおりちゃん、谷村くんにたこ焼き作ってもらってて、
うちら的にはたこ焼きって言ったら










※突然のチャングンソク様







これしか無いんやけど、東京の人らにはたこ焼きはほっぺで作るって文化は無いのかな?
谷村くん一生懸命考えた結果、谷村くんのたこ焼きこんなんやった↓









※仕事中に自撮りする蝶子おばさん←










てか、たこ焼きというかただの両手でマルなwwwwwwwww








あーかわいい。











そして、アンコール。
いい感じにつぐ原谷村くんの並びで外周歩いてきたから、○○くんと一緒にシリーズ3作目出して見ることにした!










※また字ミスってて汚く消してるけど気にしたら負けです←ちゃんと書けや









それ見たつぐちゃん、後ろに原ちゃんいるし谷村くん捕まえるの無理そうな表情したけど、「後ろ後ろ!」って指差してたらしょーがなさそうに谷村くん捕まえてくれた!







まずつぐちゃん、指を下向けてくるくる回してたらしく、わたし何してんのかよくわかんなくてちゃんと覚えてないんだが、谷村担いわく、




「もりつぐくんリアルにたこ焼き焼いてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww」




って後から言われたんやけど、それそういう動きか!
鉄板でたこ焼きくるくる回して焼いてくれるアイドルなかなかおらんで!!
かわいいいとしいしんどい苦しいぃぃぃ(p_q)ううう(p_q)wwwwwwwwwwwwwwwwww
隣で谷村担もたこ焼きカンペ出してたらしく、谷村くんは谷村くんでさっきとおんなじ両手でマル作ってたこ焼き作ってるし、
そんな谷村くん見てつぐちゃんも、あっ、ってなって隣で両手でマル作り始めて、
もはや何が正解かうちらもわからんけど、三者ともぜんぜん噛み合ってなさすぎてグダグダwwwwwwwww
「なんか違うwwwwww」って谷村担と2人でわろてたら、
谷村くんとつぐちゃんやっと答えを見つけたらしく、二人でガシって肩組んで片手ずつくっつけて一つのたこ焼き作ってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんか思ってたのとぜんぜん違ったけど2人ともすごくいい顔して一つのたこ焼き見せてくれたからたぶんこれが正解なんやと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツイッターで谷村と森継でハート作ってたってレポ流れてきたけどあれたこ焼きですすみません_| ̄|○






しかしまさかこんな形でたこ焼き屋さん4軒目ハシゴすることになるとは思ってもなかった_| ̄|○
ちょっと現実しんどすぎるので、しばらくは「たにちゃんつぐちゃんのたこ焼き屋さん」探す旅に出てきますね(p_q)
つぐちゃんの手作りたこ焼き食べたすぎる(p_q)









2部 アリーナB1後半ブロック



「両手でチューして名前呼んで!」

ってくそつまらんカンペに、
両手でチューして○子!って呼んでくれただけで面白いことは何もなかったです(´・_・`)
その間にも谷村担と谷村くんはカンペ5枚消化してたそうです←
しかしわたしの前に森継担のおねーさんがいてて、アリーナ会場で同担とこんなに近くなったこと初めてやったんやけど、友達にそれ話したら「つぐさんもおっきくなったんやねー」って感動してくれた。
ほんまにすごい話やで(p_q)
ちなみにそのおねーさん初めて見た人やけど、わたしが今まで出会った森継担の中でダントツ可愛かったから、ワンチャンあるかもね!←おばさんワンチャン言いたいだけ
蝶子おばさん、2公演でカンペ2枚とかただの干されつら_| ̄|○








おわり