ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2015 ABC-Z 5/31 2部【後編】

さてさて、一方原ちゃんとさとこさんといえば。





原ちゃんさとこさんに気づいてるし、ニコニコって笑いかけてくれたりするけど、なんせさとこさんがカンペ持つタイプの人ちゃうから、うちわ振ってるだけで。







あかん。
わたしがじっとしてられん(´・_・`)←









というわけで、手持ちのカンペ適当なの用意!
原ちゃんこっち見てくるタイミング見計らう(*^o^*)
終盤のファンサ曲でセンステからバクステのほう向いて歩いて行くとき、なかなかこっち見てくれんかったんやけど、うちらの前通りすぎてしばらく経ってからまたこっち振り向いたから、さとこさんのうしろでカンペさっと出してみる(*^o^*)







そしたらそれが目に入ったようで、原ちゃんとびっきりの笑顔で自分のことぎゅーーーーーーってハグしてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
原ちゃんそれ200点満点の言うこと無しなやつ!!!
うちのつぐちゃんとはえらい違いや!!!!
おかげでさとこさんがキュンキュンしてくれてわたしもうれしかったです!!!笑
わたし普段そんな原ちゃんに興味無いけど、これは可愛かったです。
いいもの見させていただいてありがとうございました。







そして、あんこーる!
初日はメインステから動かんかったけど、2日目の1部からJrも動くようになって、その最初の立ち位置がうちらの前の縦花やったから、ドキドキしながら待つ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうどつぐちゃんとはらちゃんの間にうちらがいる、という好ポジション。
つぐちゃんに、






『原くんと一緒に投げチュー♡笑』






という昨日見せたやつの目黒→原に書き換えただけの適当カンペでリベンジ!!
カンペ気合入れて書いてる人すごいなって思うねんけど、カンペなんて読めたらいいし、汚なくても可愛くても向こうはすぐ忘れるからなんでもええねん!というのがわたしのポリシー←






そしたらつぐちゃん、立ち位置で踊りながらも原ちゃんちょんちょんって指差すふりしてくれたから、カンペの内容は理解してる様子。






うんうんよしよし。
今日は大丈夫そう。
あとはしっかり原ちゃん捕まえてくれたらいいだけや!!






立ち位置でのダンスが終わりフリータイム(((o(*゚▽゚*)o)))
つぐちゃんが原ちゃん捕まえようと原ちゃんのほう向かって行こうとしたら、どこからか現れた目黒くんが近づいてきてつぐちゃんを捕まえた(o_o)
え、なに(o_o)
そしてつぐちゃん捕まえたまま、こっち寄ってきてカンペじーっと見る目黒くんが、はっと気づいて「俺じゃねーし!」って言ったように見えたのは気のせいですか(p_q)
そしてつぐちゃんから離れて去って行く目黒くん。
その間何も知らない原ちゃんはつぐちゃんと目黒くんの横をすり抜けてバクステのほうへ向かって行ってて。
つぐちゃん、そんな原ちゃんの後ろ姿指差して、「あー」ってまぬけな顔してこっち見てくる。
え!ちょっ!!!諦めんと追いかけて!!!
こっちは投げチューしてもらえる気満々やったのに!!!
これできジュやったら、原ちゃん引っ張って戻ってきて投げチューしてくれると思うけど、森継亮太にそこまでのアイドルスキルは残念ながら無かったです(´・_・`)







しかし3人とも去った後さとこさんと二人で爆笑したwwwwwwwww
何が申し訳ないって、目黒くんに失礼すぎたwwwwwwwww









ちなみにカンペこれやねんけど、
改めてちゃんと見たら















目黒過ぎた件。







ちゃんと書き直せやwwwっていうなwwwwwwwww









あー、わろたわろた。・°°・(>_<)・°°・。
無所まとめていとしすぎた。・°°・(>_<)・°°・。
目黒担も一緒に入ってたら良かった。・°°・(>_<)・°°・。






さとこさん2部も誘ってくれてありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
今だに思い出してはニヤニヤしてます。・°°・(>_<)・°°・。
原ちゃんできる子!つぐちゃんできない子!!
どっちもいとしい!!!。・°°・(>_<)・°°・。







おわり。