ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2014夏の思い出②

8/5せくぞ神戸2部のみ

長年おたくやってきて、今まででいっちばんおもしろくてしあわせで楽しい公演になりました!
ほんまに行ってよかった!生きててよかった!
詳しくは少し前の神戸レポを読んでください!


8/11しょりソロ1部、2部

この日はたくさんお友達に会えましたー*\(^o^)/*
1部はお友達と連番で入れたし、2部も隣の方がわたしと同じタイミングでうちわ上げたから思わず声かけたらフォロワーの森継担ちゃんだった!
最前立ち位置とかでけんとくん連番はしょっちゅうあったけど、森継連番は初!!
つぐちゃんほんまに人気者やで*\(^o^)/*

可愛かった思い出といえば、新曲の男なんちゃらの声出しのときに、耳に手を添えて「聞こえなーい」のジェスチャーしたら、「ごめんなさい」って言いながら頭下げられたことwwww
そんなことしてたらダンス出とちり掛けてたしな(´・_・`)
余計なこと言ってごめんやで(´・_・`)







で!で!で!
東京いる間中気になって仕方なかったのが、こないだ放送の少年倶楽部な。・°°・(>_<)・°°・。



家に帰ってそっこーテレビつけた。・°°・(>_<)・°°・。





名前テロップ。・°°・(>_<)・°°・。





感動した。・°°・(>_<)・°°・。
がんばってたら結果はついてくるんやなって改めて思った。・°°・(>_<)・°°・。





つぐちゃん大好きすぎてほんましあわせ。・°°・(>_<)・°°・。
秋にも順調にお仕事あったらうれしいなd(^_^o)





てな感じの蝶子の2014夏はこんな感じの締めくくりでしたd(^_^o)