ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2012 セクゾファーストコン2/19 1部

2/18 1部は菊池担ちゃんと勝利担のお友だちと一緒に、
2部はうざぷと一緒に鑑賞(*^^*)
2部は8列目だったんだけど、
ちょうどいい高さで目があった気分になれて幸せ(*^^*)←自称
これくらいの距離の方が要らんこと考えなくて済むからラクかもしれん(*^^*)

 

 

 


19日1部、1階1列。ど下手。

 

 

前回から1週間空いてるから今日は手くらい振ってくれたらいいなーと淡い期待。

 

 

まー、オープニングで登場してきた段階でたぶん気づいてると思うが、
下に降りてきてまたチェックだけされて、そのあとはもう目すらあわない。
最前で席近かった古株のおねーさんはカンペ読んでもらって対応してもらってるのに、
なぜかわたし、カンペ出す隙すら与えてもらえない

 

 


リアルに公演中目合ったの、星屑のスパンコールとMOONのみ。

 

 


MOONといえば、
たまたまだと思うが、

 

羽ばたく蝶になる~

 

で、こっち見てきて目合ったのにはふいたwwwwwwww

 

 

 

しかし、わたしもみんなと同じようにチケット申し込んで購入して予定も空けて健人に会うためにここに来てるのに、この扱いはなんですかね
ファンが増えて手回らんのもわかるけども。
正直ファンサマシーンの中島健人がこんな塩な対応してくるようになるとは思ってもなかったです。
中島健人怖い。
そんな感じで、セクゾコン最後の最前もひどい扱いで終了。
でも、近くで健人のこと見れるのはやっぱ楽しいんだなぁ~

 

 


19日2部はともぴと、
3部はともぴともう1人の友人と。
後ろから見てると健人いっぱいファンサしてるのになぁ。