ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2012 セクゾファーストコン2/12 1部

前日の3部に続き、12日の1部も1階1列。

 


今度は健人側の下手\(^^)/

 

 


理想を言えば続けて最前は入りたくなかったけど、チケットないし仕方ない。
始まって早々、ウチワチェックの流れでわたしに気づく健人くん。
目は合っても特に表情も変えず。

 

 

 

もちろん、ちょいちょい目は合う(*^^*)

 

 

が、目が合ってもすぐ反らされるので、カンペを出す時間をもらえない。
カンペいろいろ作ってきたのになー。

 

 


そんな状態で前半終了。

 

 

 


後半。

 

 

 

星屑のスパンコールで、ファンのみんなの目を見て歌う健人くん。
もちろんわたしとも目合わせてくれる(*^^*)

 

 

「客席の~片隅に~君を見つけた~」


のあたりでこっち見てきたから、健人空気読めてる!と思ってキュンキュンしてたら、
健人の視線がそのまま下に下がったから、見たらわたしの真下にカメラが。

 

 

そーですかそーですか、わたしは大好きなカメラのついでですか!(;_;)

 

 

 

あとは場所的にMOONど立ち位置
MOON 大好きだったからうれしかった(*^^*)

 

 


ラストのファンサ曲とアンコールはカンペどころか目も合わず\(^^)/
途中でウチワも片付けたよね\(^^)/
終始わたしの右にも左にも後ろの方にもファンサしてるのに、
わたしだけ空気\(^^)/
前日との扱いの差はなんですかね?
これはいったいどーゆう意味?
わたしのことついにめんどくさいと思うようになったのかな(;_;)
しつこいのとかめんどくさいのとか今さらじゃない?(;_;)
原因がわからなすぎてもやもやしたまま(;_;)
最前でこんな扱い、きっとわたしだけですよね(;_;)
好きだから会いに来てるのに、
なんでなんでー?健人くん…(;_;)

 

 

 

 

12日2部3部は健人担のるみちゃんとまったり鑑賞。
楽しかったなぁー

 

 

 

大阪に続く。