ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011/11/15 デビューイベントinラゾーナ川崎編

こんにちは!
ラゾーナ川崎の個人的な行動と健人くんの反応記録です。
毎度のことですが、
イベントの詳細なレポは一切載ってないのでそーゆうのをお探しの方やファンサレポが無理な方はまわれ右でお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 


このイベントが決まったとき、日程がど平日だったため、最初は諦めようかとも思いました。
でも、帝劇も行けなかったし、今まで健人のことずっと応援してきて何よりデビューイベントに行けないとかかなしすぎるので、無理ゆって休みとりました(;_;)

 

 

11/14(月)仕事無理矢理終わらせて会社出たのが19時45分くらい。
最終の一本前ののぞみに乗り、爆睡してたらいつの間にか品川到着。
川崎駅降りたら知ってる顔がいたので、徹夜組もいるんやなって思ったけど、おばさん無理できないのでうざぷの待つホテルに直行!

 

 

午前0時にホテル到着。
うざぷが先にホテル来てたので、しばらく話して、録音してたラジオ聴いて、お風呂入って、結局寝たのたったの1時間orz
おばさん体力つらorz

 

 

早朝4時00分にチェックアウト←滞在4時間w
朝っぱらからラーメン食べて、朝4時30分からうざぷと並びました。

 

 

 

6時頃、うざぷが抜けられない用事があるため一旦静岡へ帰る←

8時頃、人が多くなってきたため全員立って並ばされる。
朝の8時からイベント開始の18時00分まで10時間立ちっぱなし。
これはなんの拷問ですか。足死ぬ。
11時00分頃、静岡からうざぷが戻ってくる。
12時00分から1時間、うざぷと入れ替わりでお昼休憩に出る。
そこからひたすら待つ\(^^)/
その間、ほんとはCD買うつもりなかったんだけどなにかやりそうな匂いを察知したため、CD買い足しときました。
夕方の3時間が一番しんどかったな。
ちなみにうちら、上手の2列目だったんどけど、時間が迫ってくるにつれ、だいぶ押されてぎゅうぎゅう。
満員電車みたいになってたよ(>_<)

 

 

16時からセクシーローズが配られ、
17時くらいからサンチェやらマスコミやら来てざわざわ。
17時45分からつーこさんによる前説。

 

 

そして!
18時00分イベント開始!

 

 

元気よく飛び出てくるSexy Zoneのメンバー。
ラゾーナ川崎は、どこにでもありそうな駅直結のショッピングモールです。
そこの広場だけじゃなく、2階3階4階まで見渡す限り埋め尽くされた人人人!!!!
彼らもその光景を見てうれしかったやろな(*^^*)

 

 

わたしもそんな彼らを近くで見れて素直に感動しました。
がんばって朝から並んで良かった(;_;)
2列目でも埋もれすぎて気づいてもらうとかそういう次元じゃなかったけど、
ほんまに嬉しいってのがすごく伝わってきた。
5人ともものっすごいうれしそうで、それ見れただけでも幸せやなって思った。
営業用アイドルスマイルじゃなくて、ほんとにうれしくて笑ってる顔。
あんなふわっふわした健人初めて見た。

 

 

かわいかったなー。

 

 

で、自己紹介して、ちょっとだけトークして、ウィズユー~Sexy Zone のメドレーして終わり。
時間にして40分弱くらいだったかな。

 

 

 

 

と思ったのに、テンション上がりきった風磨が

 


「握手会やります!」

 


っていきなりいうから、わたしてっきり12月の握手会のことかと思った。
のに、今ここで握手会するって。

 

 

 


動揺しながらも、3桁の番号持ってたから、急いで握手会入り口へ。
化粧直す時間もない。
超高速の握手会でした。

 

 


向かって


健人、マリ、風磨、聡、勝利
出口←←←←←←←←←入口


こんな感じ。
WSで見た方は、バッタバタな握手会だったことは想像していただけるかと思います。

 

 

入ってすぐの勝利くんも聡くんも風磨もちゃんと目を見てニコッと握手してくれた(;_;)
その次のマリちゃんは一切記憶にない。
もしかしたら、その次のけんとに気取られて見てなかったかもorz←
マリちゃんも大好きなのに(;_;)

 

 

で、健人くん。
健人くんとは、9/11のサマリーラストから二ヶ月ぶりの接近戦。
反応楽しみやったけど、まぁ絶対忘れてるやろうなって本気で思ってました。

 

 

もちろん流れは高速なのでこっちはなにか話しかけるとか思ってもなかったので黙って手出したんですが、
健人と目があって、次の瞬間健人が先に口開きました。

 

 

わたしの顔見るなり、

 

 

「あっ、ちょーこ!」

 

 

って普通に名前が出てきたんですがw
躊躇とか考える間もなくすんなりw
しかもこの数千人の人でごった返してるなかですよw

 


ごめんなさい、名前呼んでくるとかほんまに予想外すぎてわたしノーリアクションw

 

 

もちろん、うちわもかんぺももってないし、
おでこにも手のひらにも何にも書いてないですよ!←
「わたしのことわかる?」って聞いたわけでもないです。
むしろ来月の握手会で聞こうとは思ってたけど、もう聞かなくてよくなった。
名前も顔もおぼえてくれてるし、覚えてるって意思表示してくれました。勝手にw

 

 

中島健人こわいwww

 

 

 


そして最終の新幹線で大阪に戻り、会社近くのホテルに宿泊。
以上、二泊三日の強行遠征の報告終わり。

 

19日に続きます