ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年11月 急遽エビコン行ってきました!

一週間ぶりです!
こんばんは、蝶子です\(^o^)/

 

 

やっと、やーーーーっと!
Sexy Zone 様を生で見れました(;_;)
帝劇での発表から約一ヶ月半くらいですかね?
長かった(;_;)

 

 


もともとせくぞんちゃんたちはバレーで忙しいやろし、
エビコンなんて出ないやろうと思ってて完全にエビコンなんてスルーしてたんですが、
前日の夜に慌ててチケット押さえたわけですorz
教えてくれたりチケット譲ってくれたりシャワー貸してくれたり←
お友だちの皆さまにはお世話になりっぱなしですみませんorz
このご恩は必ずm(__)m

 

 

 

まー、予想通り出番は極少でしたが
全曲メドレーが聞けて感動(;_;)
ノックノックノックのイントロが好きすぎる!!
セクシーゾーンがいい曲過ぎて震える!!(;_;)
5人とも真っ白な衣装に、マイクにセクシーローズがついてるの。
PVから飛び出してきたまんまの感じで、
CDやイベントの告知なんかしちゃって、
タレントオーラ満載で、
すごく立派に見えて胸いっぱいになった(;_;)

 

 


と、同時に、わたしが知ってるサマリーまでの中島健人はもういないんだなって寂しくなった。
これからはカンペ読んでもらったり、ファンサしてもらったり、今までしてもらえたことができなくなるんやろなって、これからのコンサート想像したらほんまに寂しくて。
でも、今までたっくさん幸せにしてもらえたし、思い出たくさんあるし、
ジャニーズJr.中島健人と過ごした時間はわたしの宝物。
時間はかかるかもしれないけど、気持ち切り替えて、これからもSexy Zone 中島健人を全力で応援していけたらいいなーと思いました。

 

 


どんな健人くんでも、結局は大好きなんだよねー。

 

 

 

雑誌で、
中島健人はこれからも中島健人」って言ってくれてたし、
「信じてついてきてほしい」って言ってくれてたし、
これからも応援していきたいです。

 

 


来週のイベントは平日だからいけないとおもうけど、
来月の握手会は土日にありますようにo(^o^)o

 

 


では、おやすみなさい!