ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011/11/01中島健人くんと2周年記念日

 

 

 


えー、本日めでたく健人くんと出会って3年目に突入いたしました!
なんかもう思い出がたくさんでお腹いっぱいすぎてまだ2年しか経ってないとかびっくりです。

 

 


今日を迎えるに当たって、一年前に書いた1周年記念記事を読み返してみたのですが、
その記事の冒頭部分で、CROOZブログの購読者が100人越えたって書いてたんですね。
ということはこの一年で単純に300人増えたことになるのですが、どこからそんな人数湧いてきたんやろかと不思議で仕方ないですw
こんなおばばのブログ何が面白いのかわかりませんが、たまに暇潰しにでも読みに来てくださると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 


健人くんを好きになった2年前。
そもそもジャニーズJr.を好きになったのが彼がはじめてで。
むしろ、NYCboysとかゆまw/びーあいとかあったから、
彼はデビュー組なの?Jr.なの?って良くわからん状態でしたなw
とりあえず雑誌と少クラチェックしてるかぎり扱いJr.やけど、ジャニショ行ったら公式グッズ売ってるしどーゆうことなん?ってよくわかりませんでしたw

 

 

 

 

はじめて生で健人くん見たとき、
テレビで見るよりめちゃくちゃ幼くて、

 

「え、ただの子供やん凹○」

 

ってちょっと衝撃でしたw
今思えば当時15歳だったわけで、そりゃ子供やわって感じですw

 

 

 

そんな子供から初めてファンサでチューしてもらったり、
1曲立ち位置で入って見つめあったり、
初めてカンペ読んでもらったりしたときのこと、
今でも鮮明に思い出せます。
過去のレポ全部のこしてるから、
落ち込んだときとかに読み返すと、元気出ます(笑)

 

 


出会ってすぐの時、ananの年下の男の子特集でふまけんが載ってて、ドキドキしながら買った覚えがある(笑)

 

びーあいみてるとめっちゃ可愛くてふわふわしてて、
見てて幸せな気分になる(*^^*)
いつかは解体されるやろなって思ってはいたけど、
今年に入ってみんな「4人で」「4人で」ってやたらゆってたし、
いざそうなるとほんとに寂しかった。
これはおたくの勝手なわがままやけど、一度でいいから、4人のステージが見たかったな。

 

 

 

 

去年よりずいぶん大人になった健人くん。
わたし、健人くんが世界一立派なアイドルになることが夢やから、
今、テレビで毎日健人くんのこと見れるようになって、本当に幸せやしすごいことやなって思います。
デビューもファン増えるのもいややっていう人もやっぱりいると思うけど、
わたしは健人くんには絶対デビューしてほしかったし、
もっともっとファン増えてほしいし、
早く有名になってほしいし、
いつかは東京ドームでコンサートもできるようになればいいなって思います。
今も本気でそう思ってます。

 

 

 

でも胸のなかには「寂しい」って感情が溢れかえってて、モヤモヤが消えないんだな。
わたし今まで健人くんにたっくさんたっくさん幸せもらってきたから、
これからお返ししていかなきゃいけないのに、
おたくの気持ちって難しいものです。
最近テレビの健人くん見てて思うけど、わたし生身の健人くんと触れ合ってるときが一番幸せなんだもん。

 

 

 


そして、Sexy Zone
もうすぐバレー開幕するし、
CDデビューするし、
受験もあるし、
もっともっと忙しくなるけど、
体壊さないように気を付けてね。
いっぱいご飯食べてください。

 

 

健人くんのことこれからも大好きだよ。
三年目もよろしくお願いします

 

 

2011.11.1 蝶子