ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY追加公演京セラ9/18 アリーナE4ブロック

9/18 アリーナE4ブロック。

 

ドーム公演は自分名義の当たったチケットで友達誘って入りました\(^^)/
6連で申し込んでたので

 


わたし、健人担のお友だちとその友達、朝田担、錦戸担、会社の同期

 


という、何の共通点もない、わたしの友人たちw
お付き合いくださいましてありがとうございました!

 

 

 

お昼頃、心斎橋でともぴ&もえと合流してランチ
昼間っから焼き肉

 

会場に移動してからは今回一緒に入ってくれる友人たちと待ち合わせ。
その後、ちぃが買ってきてくれた少年たちのグッズを受け取って立ち話など。

 

 


で、今回は完全に埋もれるつもりでなんの準備もしてなかったのに、席についたら、予想外に外周横やって、
慌てて紙とペン取り出してカンペカキカキw
まぁ見せれるかどうかはわからんが、一応用意。

 

 


開演後、中島健人の挨拶から始まったから、扱いスゲーなーって思ったけど、全体的に出番はさほどなかったです。
関ジュメインですね。

 

 

結局、わたしの横の外周を健人くんが通ったのが2回。
関ジュばっかやったから、朝田担の友達が楽しんでくれてたから、入ってもらえてよかった!(*^^*)
投げチューとかファンサもしてもらえたみたいで

 

 

 

 

で、健人くんの反応はというと…

 

 


蝶『文化祭楽しかった?わたしも行きたかったなぁ』

 

※健人くん、京セラの前日学校の文化祭に参加してました。

 

 

って見せたら、

 

 


ぶはぁwって笑って、おっきく手で、オッケーオッケーってサイン出してくれました。

 

 


まぁ、カンペには盛大に反応してましたけど、わたしの顔見てない気がしたのでかなりのストレス\(^^)/超ストレス!\(^^)/
健人くん、ファンサするときはおたくの顔も見ようね\(^^)/
でもドーム広いし仕方ない。

 

 

ちなみに2回目はラストの挨拶で名前呼ばれて紹介されるとこだったので、もちろん見向きもしないよね\(^^)/

 

 


とりあえず、友達と、「健人どこどこ?」「あっちあっち!」言いながら見れたのが楽しかったな
みなさままたご一緒してください(*^^*)